熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

銭湯で夕涼み♪

蒸し暑い日が続きますねー。

昨日ふと思い立って、銭湯に出かけてみました♪

 
 

お風呂上りに

枝豆もぐもぐ

 

平日でも老若男女、賑わってましたよー!

 

 

赤ちゃん連れもちらほら。

 

赤ちゃん時代ってどこに行くにも、気を使って大変ですよね。

 

旅行なんて一大決心、家族の全力サポートがないと行・け・ま・せ・ん!!(笑)

 

そんなとき、身近で気軽な銭湯でリフレッシュできるといいですね♪

 

 

 

熊谷近隣には銭湯がたくさんあります。

 

市内のスーパー銭湯はこちら↓

サイタマ健康ランド

http://www.saitamakenkoulando.jp/

湯楽の里熊谷店

http://www.yuranosato.com/tenpo/kumagaya.html

 

 

 

昔ながらの銭湯もいいですよね♪

朝日湯
048-521-5165
熊谷市本石1丁目332


さくら湯
048-521-2418
熊谷市筑波3丁目98

見晴湯
048-521-3934
熊谷市伊勢町264-2

 

 

ちょっと足を伸ばしてみたい時には… 

関東のスーパー銭湯情報を分かりやすくまとめられたこちらのサイト↓が参考になります。

http://www.e-yumeguri.net/saitama.htm

 

蒸し暑い日に疲れたら、お出かけ下さい♪

 

更新日時 : 2010年07月06日 | この記事へのリンク : 

<<キレイになってきました。     |  ブログ トップへ  |  深谷七夕まつり>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー