熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

押してます

 

仕事後、某電気やさんへ。

 新しいマウスを買おうと入ったわけですが・・・

私の目に入ってきたのはこちら!

 

 

ドーン。

コーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラ!!!!!!

押してますね~。

なんて言うか・・・

 

押してますね~。

というお話でした。

 

 

 

話変わりまして、前も話した居酒屋さんへ行った時の事。

 

いつものようにカウンターで飲んでいると店長さん。

 

「適当に飲んでいいよ。」

 

と指差したのがこちら↓

にっこりマッコリ・・・^^

 

私、初マッコリです!!

 

これは店員さんが買ってきた物らしく、誰も飲まないから飲んじゃって・・・という事だったので

遠慮なくいただきました!

 

初マッコリの感想は、「うーん、甘酒!」

 

このボトルとマジックを渡されたので、名前等々落書きして帰ってきました。

次回、全部空けてきます!(^O^)/

 

ここにくると毎回何かが起こります。

気になった方、大幡にある以蔵ですよ!

行ってみてください♪

 

以蔵、押してます!!

 

更新日時 : 2010年01月30日 | この記事へのリンク : 

<<何でしょう?     |  ブログ トップへ  |  眩しいくらい!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー