熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.8

“ 一時は空室が目立って大変だった時もあったけど信用がありましたから続けました。”

 

Q1. 市川建設との出会いについて

小澤さん: いつでしたかね。 積水さんで建てたものを農協で管理していて、他に仲介をお願いしていたんですけど、遠方だったせいもあって、市川さんは熊谷市内で近い方だからね。 物件を建ててからすぐに出会いましたよね。 それからずっとですね。

 

 

Q2. 市川建設に管理を任せて良かったと思う点を教えて下さい。具体的な過去の事変・事例について市川建設の対応はどうでしたか。

小澤さん: 一時しばらく空室期間があってその時は大変だったけど、でも信用がありましたから続けました。 他の人を紹介されたこともありましたが、そこで別の人にお願いしても途中からになってしまうし、自分で信用した人だから最後まで最初からやってる方にお願いした方がいいかなと思っています。

 

 

Q3. 市川建設のリフォームやこれまでの空室対策のご提案をどう思いますか?

小澤さん: 満足していますよ。 外壁塗装したけど、いい色になっていますよね。 営業さんが色々一生懸命やってくれるから。 設備もちゃんと交換したり整備したからね。

 

 

Q4. 市川建設にもっとこうして欲しいと思う点は?またあったらいいなと思うサービスは?

小澤さん: 別に無いけど。 やっぱり空室がない、今の(満室)ままにして欲しいのが一番だね。

 

 

Q5. オーナー様の夢は何ですか?市川建設でその夢をお手伝いできることなどありますか?

小澤さん: 健康でいればそれでいい。 普通に家で採れたものを食べる、それがいいですね。 軽いジョギングや歩いたりもしますよ。 熊谷市のラグビー場まで行って(笑) あそこは、床にラバーが貼ってあるから柔らかくて歩きやすいですよ。 1.6kmぐらいはするかな。 



 ファミールシャルマンのお部屋の様子


更新日時 : 2005年06月11日 | この記事へのリンク : 

<<オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.6     |  ブログ トップへ  |  オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.7>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー