熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

9/4田園風景のある場所に住もう!熊谷市船木台の売地約82坪☆



大きな地図で見る

熊谷駅から南方面にある国営武蔵丘陵森林公園から、吹上駅方面に少し行った所

今回ご紹介する土地は、緑豊かな田園風景が広がるところから上の方にあがり高台になっている場所です。

上の地図の緑の地点がその場所です!

角地にあり広さ82.4坪と申し分ない広さ!

 

こちら建築条件がなしなので、お好きなハウスメーカーで建てられます。

熊谷市街も便利でいいですが、落ち着いた所で住みたいという方にぴったりの立地。

森林公園も近くて、散歩やレジャーに活用出来そう☆ 

Googleマップのストリートビューで見るとわかりやすいので是非見てみてくださいね。

坂道になってます 

下の方は緑が広がります。秋は黄金色の稲でしょうか。 

角地なので、日当りは良さそうですね!

今回土地代700万円から値引きになり500万円になったので、是非お見逃しなく☆ 

※詳細は下記リンクより↓ 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年09月04日 | この記事へのリンク : 

<<8/30☆熊谷駅より徒歩約5分☆ 敷金・礼金ゼロ♪の1K物件     |  ブログ トップへ  |  9/10☆熊谷市原島☆家賃3万円の家電付き1K物件!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー