熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

うちわ祭り二日目

うちわ祭りも二日目を迎えました。

熊谷市内は、人であふれています。 屋台もたくさん出展されています。

 

 

浴衣のみならず、甚平を着ている方もたくさんいますよ~。

今夜はもっとにぎわうことですね。

 

さてさて、昨日のハイライトです。19時ぐらいに熊谷駅周辺に集まった各町の山車が、

市内を回り始めました。 弊社前の通りを通った時はシャッターチャンス!

 

 

 

そして、最後にわれらの地区、筑波の山車がやってきました。

 

そして、われらが専務(中央)! 筑波地区の浴衣で、山車の後ろを歩いています。

まだ初日ですが、朝から深夜に及び、長い一日お疲れ様でした。

 

更新日時 : 2013年07月21日 | この記事へのリンク : 

<<ついに来た!熱き夏!熊谷うちわ祭り初日!     |  ブログ トップへ  |  2013年熊谷うちわ祭り最終日!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー