熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

10/25熊谷駅より徒歩9分♪星川通り沿いの1Kマンション


大きな地図で見る

  
  

住所:熊谷市鎌倉町 物件名:アリアマンション 

家電付き(家賃+3,000円)も選べる! 

駅から17号道路の手前、星川通りに面した9階建てマンション

秩父線上熊谷駅からだと徒歩3分という近さ! 

エアコンありで、夏にはうちわ祭りの賑わいも感じれる、階によっては花火大会の花火も見れる家賃35,000円の物件です。

~間取り~ 


~室内~706号室

  こちら外廊下 
 室内はフローリングで、窓も多いので明るいです 
 

お部屋と、キッチンの仕切りがあるので玄関開けて丸見えにならないのがいいですね。 

 壁面吊り下げフック付き 

キッチン

右側冷蔵庫置くスペース有り。

よく計ってからご購入下さい☆ 

 

 

ユニットバス

 

 

洗濯物を干すフックが窓側に付いてます。

7Fなので、室内でもよく乾きそう!

私も一人暮らしの時は洗濯物は部屋に干してました。 

 


7階からの眺めはなかなかいいです☆ 

星川を散歩しながら帰るのもいいですね☆

駐輪場があるので自転車で移動するのもありですね。

  

ちなみに家電付きの場合TV・冷蔵庫・洗濯機新品でお付けします☆

お一人暮らしをお考えの方、ご連絡お待ちしております♪ 

☆★☆ data☆☆ 

 

物件名:アリアマンション

家賃: 35,000円  家電付き38,000円

共益費:家賃に含む

敷金:1ヶ月

礼金:1ヶ月

駐車場:なし

契約期間:2年

完成年月日:H2

 

  

 

 

更新日時 : 2013年10月25日 | この記事へのリンク : 

<<10/23☆熊谷市美土里町☆女性にもオススメ籠原の1Rマンション     |  ブログ トップへ  |  ムサシトミヨミニ水族館>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー