熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

花園オススメスポット

今回のぶらりタウン情報は、熊谷ではないですがお隣深谷の花園道の駅先
とりわけ目立つピンクの外観の花園フォレストに行ってきました!

 

自家製造のスイーツを豊富に取り揃え、スイーツバイキングもやっているフォレストは行くといつも賑わっていますね☆

奥に行くと105円のパン工房も!
そして今回は初めてスイーツビュッフェ・バイキングのカフェに行きました☆

1時間待ちと言われましたが、店内を見ているので待ちますと言うと、呼び出しベルをもらいました。フォレスト内にいれば鳴るそう。

子供とクッキーの詰め放題(350円)をやっているうちに鳴り、急いでもどりました

 

食べるのに夢中で写真がないのが残念ですが(笑)

いい具合にカットされているケーキやシュークリーム、生チョコクッキーなんかもありました☆ランチの時間は、パスタやピザなどの軽食も。

女子には至福のひとときでしたが、子供達は沢山はスイーツを食べられないみたいで、最後にはピザとか食べていました(^^:)

フォレストの人気のアウトレットコーナーですが、毎月第2水曜日にはココからさらに特別値引き販売が行われるそう!行列になるそうなので、行く時はお早めに~

 

ここをでてからはお隣の道の駅へ
JA花園農産物直売所の前では菊まつりが行われていました。
道路を隔ててさらにお隣JA花園農産物直売所では野菜や植木や花などが売られていました。

大きな音がしたので行ってみると、なんとポン菓子を作っていました!
できたポン菓子は無料で配られていました☆


 

うちの子ももらい早速開封

 

香ばしい香りと自然な味がやけにおいしい ・・

野菜も安かったのですが、ここでのお目当てはウコン
私は飲まないのですが、毎日お酒を飲む主人が愛用しているのです。
お酒好きの方は是非お試しください☆

 

 

 

更新日時 : 2012年11月12日 | この記事へのリンク : 

<<モデルハウス×ガーデン雑貨店     |  ブログ トップへ  |  11/25◆ 熊谷市銀座 ◆ 3DK・2LDKマンション  ニットモールまで徒歩1分♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー