熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

2/12♪♪熊谷市原島♪♪1K 家電付き!

★☆★☆★☆★☆ 敷金・礼金ゼロ物件 ★☆★☆★☆★☆★☆ 

熊谷市原島の1K物件のご紹介です!

即入居可能!!一人暮らしの方是非ご覧下さい☆

 

うれしいロフトは4.5帖と結構広めです☆ごろごろ転がっても大丈夫です

 

UBですが、別に洗面があるので便利ですね

 

  ↓ こちらが1階のお部屋です ↓ 

もちろんエアコン・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・照明付!!

手ぶらで入居できちゃいます♪

  
  

こちらがお部屋ですロフトの階段はドア入ってすぐですね

普段はしまえるのでじゃまになりませんね

フローリングはお部屋によって色身が違うところもあります  

  ロフトを登ると                       こんな感じです

   

こちらはキッチン。ガスコンロ付いてます!すぐに自炊できますよ!

お!こちらのお部屋には冷蔵庫が!

お部屋によっては壁面木目調、玄関がタイル張りになっていておしゃれですね~

   

エアコンは全室付いています。お家賃30,000円、共益費も2,000円、 一人暮らしでこの値段と広さだったら満足ですよね

駅から遠いのが難点?駐車場は近隣4000円で借りれますよ!秩父線石原駅を使えば2キロ(徒歩約23分)自転車使ってもいいですね。

   

タマイハウス家電など追加しました~!

レンジ・洗濯機

   

お部屋にはカーテン・電気も付いて、突然の転勤なんかでもすぐに住めます!

   

そしてなんとTVドアフォンで防犯安全!!女性の一人暮らしでも安心ですね

   

そして給湯器もオニューに!!

ほんと至れり尽くせりのこの物件

単身者の方必見です!!          

        

詳細はお問い合わせ下さい! 

 

[ タマイハウス5 ]
賃料: 30,000円     
敷金: 0ケ月
礼金:  0ケ月         
共益費: 2,000円
駐車場:  近隣4,000円

更新日時 : 2013年02月12日 | この記事へのリンク : 

<<プチリノベーション     |  ブログ トップへ  |  熱いぞ!「熊谷」街バル!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー