熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

中古一戸建て2LDK+S★☆熊谷市肥塚☆★おしゃれ物件♪

  ★熊谷市肥塚のこだわりデザイン物件のご紹介です★

 

外観はボックスのような形になってます。

シンプルでおしゃれですね 

土地面積133.24㎡

坪 約40坪

 

 

間取りは2LDK+S


間取りを見てもらってわかる  とおり広いリビング!

収納スペースがたくさんあるのも魅力ですね

 

こちらがそのリビング
濃いフローリングがとってもおしゃれ

仕切りをたてたりしてもいいし
開放的に使ってもいいし
色々想像が膨らみますね

 

階段上部分は板1枚!

光がはいるので、下の部分の部屋がが暗くなりませんね

でもちょっとこわいかも~?

 

  階段上がったところには間接照明がいいかんじです 
 

こちらは2Fのお部屋です。

ダウンライトで壁面はシンプルなつくりになっていて、仕事部屋なんかにしたら仕事がはかどりそ~

 

 

いかがですか?お値段は 土地権利付きで 2480万円!!

この辺ではなかなかみないデザイン物件なので、こだわりの物件にすみたい!方は是非

★駐車スペース2台分・追炊き機能・洗面化粧台・熊谷西小学校・大原中学校エリア★

 

 

更新日時 : 2011年08月02日 | この記事へのリンク : 

<<うちわまつり     |  ブログ トップへ  |  倉庫掲示板>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー