熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

月刊Town情報誌 くまっち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆☆知る人ぞ知る!熊谷市のタウン情報誌くまっち☆☆

 フリーペーパーで熊谷市内設置数150箇所突破!!

          設置数№1 

 ということで今回のブログはくまっちとコラボしてみますネ♪

 誌面には食べ物屋さん、美容関係、バラエティー情報など     

 色々な内容が盛りだくさん・・・。と思いきや、私個人としては 

 もっともっと情報が欲しいよお~♪切実な願いです(笑)

 それは置いといて、

 お気づきの方はいらっしゃいましたでしょうか!?

← 市川建設㈱プレゼンツ

  物件情報が載っています!!

  毎月色々な物件を載せますんで楽しみにして下さいね

  あっ、ここだけの話ですが、コラボ記念として

  “くまっち” を見たと言って頂いた方には、もらって嬉しい

  プレゼントを用意してます♪(成約時のみです)

  中身はというと・・・

  やっぱ楽しみにしておいて下さい。

  ※ なくなり次第終了しますが・・・。

 

  今月掲載の物件は当HP上にも載ってますので

  ご覧になって下さい!

 

  

   

更新日時 : 2010年05月30日 | この記事へのリンク : 

<<賃貸物件情報     |  ブログ トップへ  |  今日から弊社はクールビズ!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー