熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

プチリノベーション

現在リフォーム中のお部屋をご紹介します。

ブログトップのイメージ画像が以前の部屋です。「あ~、あるよね、昔ながらの・・・。」というお部屋がこんな感じにリフォーム中

 

建具などもキレイになりました。

新しいドアみたいですよね。

 

 

 こんな感じでキレイに配線を隠しながらダウンライトを設置

 

仕上りはこのように↓

 

壁もまだ貼りかわってませんね(笑)

 

押入れもこのように

 

もちろん、扉もありますよ。

でもこれはこれで、今までと違う使い方も出来そうです。

 

お客様なら、どのように使いますか?

 
 

スイッチ類も新型に変更

 

気持ち良く使って下さい。

熊谷市榎町の1K(バストイレ別) 家賃35,000円

※限定1部屋。というより1部屋しかリフォームしてません。

 

今後、プチリノベ物件を増やしていきますのでこのエリアでお願い!などのご要望ございましたら、お気軽にご連絡下さい。出来る限り、オーナー様と協力して楽しく過ごせる部屋を提供していきたいと思います。

kumagaya@ichikk.co.jp

更新日時 : 2013年02月11日 | この記事へのリンク : 

<<2/11☆熊谷市平戸☆1R 22.35㎡ 敷金・礼金ゼロ!ペット飼育可能(犬・猫相談)      |  ブログ トップへ  |  2/12♪♪熊谷市原島♪♪1K 家電付き!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー