熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

7/29☆熊谷市榎町☆単身者の方・学生さん大歓迎♪1K 2階建てアパートの2階 

学生の方、単身の方大歓迎!敷金・礼金

以前リフォームしてオシャレになったお部屋の空きがでました!

お家賃も32,000円とお安いので是非ご内見ください☆

写真はリフォームしたての時のものなので、現状は現地でご確認ください! 


 

 

1Fはラーメン屋さん。小腹がすいたら5秒でいけます。

階段を上って、2階に上ること、一番奥のお部屋です。

建物は古いですが、懐かしい雰囲気がいっぱいです。

 

★ 間取り ★

でもドアを開けると中は!ジャ~ん!

真っ白なモダンな空間に包まれています。

 

玄関には、下駄箱も完備しています。 

 

上を見上げると、天井には、ザッツ・ダウンライト。 埋め込み型のライトですよ!

 

台所です。 旧式ですが、キャビネットの部分はばっちり真っ白です。

 

とにかく、ドアも真っ白です。ここはトイレのドアです。

ドアの向こう側は、姿見(全身鏡)です。

立てかけるタイプの鏡とか、足の部分にスペースとられたりしますよね。

壁にピタッとついていると、だいぶスッキリします。

トイレです。個室です。この値段で嬉しいです。

ただし、便器自体は旧式のままですので、ご了承ください。

 

★ 洋室 ★

洋室は6帖です。壁の一面には、壁ラックが2つついています。

写真の上に黒いバーがありますが、これはスポットライトです。

 

壁ラック、足の部分もかわいいです。お好きなものを飾ってあげてください。

 

押入れもこの通り。ドアを開けたまま、ディスプレイ用の棚としてもいいかもしれません。

照明スイッチも

新しいタイプの物に。


★ お風呂 ★

お風呂は旧式の「バランス釜」というお風呂です。

最近ではご存じない方もいるかもしれませんが、ボタンがあってポチッと押したら温かいお湯がでてくる…

ではなく、ガスコンロのようにひねってお湯を沸かすタイプです。

ですので、最初にお水を入れてその後沸かすといった具合です。

 

物件名: 坂田コーポ 203号室

 賃料:

 32,000円

 敷金: 0円
 礼金: 0円
 共益費: 0円
 契約期間: 2年
 駐車場: 

交通: JR熊谷駅 徒歩15分 / 秩父線上熊谷 徒歩7分 

 

★ 所在地: 熊谷市榎町203


大きな地図で見る


 

★ 3D動画でもご覧いただけます ★ 

画面内にマウスポインターを置き、左右にドラッグすると360°で室内をご覧いただけます。

※ご注意:画像の揺れがありますので、ご覧いただく場合は、ゆっくりドラッグしてください。

★ 洋室 ★

 

一人暮らしをお考えの方、まずは一度内見にいらしてみてはいかがでしょうか。

 

更新日時 : 2015年07月29日 | この記事へのリンク : 

<<定期貸家制度って知っていますか?     |  ブログ トップへ  |  8/5★駅近1DK・内装綺麗☆熊谷市曙町 バス・トイレ別。インターネット利用無料!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー