熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.4

 

“ 困ったことは記憶にないです。
 それぐらい安心して任せています。”


Q1. 市川建設との出会いについて

上原さん: 市川社長と共通の知人がいてね。その人は昔の会社の同僚なんだけど、同じく投資をやってて、親身にやってくれる不動産業者がいるよって言われて紹介してもらったんだ。

 

Q2. 市川建設に管理を任せて良かったと思う点を教えて下さい。

上原さん: あんまり困ったことは記憶になくてね、それぐらい安心して任せられた点が良かった。

 

必要以上に直して欲しいとか言ってこない点も良かった。

 

Q3. 市川建設のこれまでのリフォームや空室対策のご提案をどう思いますか?

上原さん: 借主の意向を汲んで提案してくれて、入居も決まったのでいいね。(現在メゾネット柿沼、ファミーユ籠原ともに満室)それと、必要以上に直して欲しい(リフォームなど)とか言ってこない点も良かった。

 

 

Q4. こうして欲しい点や、あったらいいなと思うサービスはありますか?

上原さん: 特にないですよ。

 

“ 毎日楽しければありがたい。”

 

Q5. オーナー様の夢は何ですか?市川建設でその夢をお手伝いできることなどありますか?

上原さん: 今は欲はないのでカラオケして、毎日楽しければありがたいです。


 

  メゾネット柿沼

 

  ファミーユ籠原


 

更新日時 : 2005年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.3     |  ブログ トップへ  |  オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.5>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー