熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

空室物件はHOME'SやSUUMOにも毎日掲載しています。そして最近はYouTubeにも!

弊社で募集している賃貸・売買物件は、こちらのホームページだけでなく、

SUUMOやHOME’Sなど不動産ポータルサイトにも毎日掲載しています。

数多くの物件を、たくさんの方に見て頂くために、なるべく多くの物件を出来るだけ新鮮な情報の形で

お届けするお役目を担っているのが、広告・チラシ担当者です。


よく直接来店頂いたお客様から、「公開していない物件はありますか?」というご質問をいただきますが、

実際には、来店の際にご紹介している物件は、ほぼすべてネットで掲載しています。

というのも、すぐに内見できるお部屋は、出来るだけ早く多くの方に見てもらいたいのでネット掲載を優先させるのです。

綺麗なお部屋の状態ですぐに内見をご希望の場合は、ネットである程度条件を絞っていただき、

これだ!と思う物件がありましたら、内見の日程をご連絡いただく形が一番近道です。

 

ただし!

前入居者様が退去した直後に、クリーニング前などでネットに掲載していない物件や、募集条件が

決まっていないなども実は多々あります。

または、リフォームを検討中で、お客様からの要望にあったリフォームなら対策を行ないたいといったことや、

契約者が決まってからクリーニングをするスタンスの大家さんも中にはいらっしゃいます。

その場合は、クリーニングしていない状態でご内見いただくこともあります。

クリーニング前の写真はネット掲載しても見られないケースが多い為、来店されて事情をお伝えした上での

ご案内といったケースもあるのです。 

 

昔よく聞いた部屋の奥から取り出す”マル秘” 物件ではありませんが、そういった非公開の物件もありますので、

じっくり探されたい場合など、直接お問い合わせ頂く方が良いでしょう。

 

最近では、YOUTUBEにも、実際に内見までは行く時間がない~!という方にも見て頂けるように、

お部屋の動画を撮影し投稿しています。 これならGoogleストリートビュー感覚で、お部屋の様子を

見て頂くことができます。実際に内見に行く前の内見のようなものですね。

ただ、ご覧の通り動画撮影はなかなか難しいです。最初にどのように動けばより効率よく撮影できるか、

円滑に個々のお部屋を回り、まるで内見に来ているように見て頂けることが目標です。

まずは画がぶれないように脇を締めてカメラを持つ!

と、常日頃いろんな方法を模索しながら、よりよく情報を届けられるよう努めております。

更新日時 : 2014年09月06日 | この記事へのリンク : 

<<是非試してみて下さい!     |  ブログ トップへ  |  ご契約頂いたお客様の声>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー