熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

11/10熊谷駅より徒歩約12分☆★☆敷金・礼金ゼロ・1ヶ月フリーレントワンルーム☆★☆

 deta 

物件名 本田ハイツ 

所在地 熊谷市末広

交通 JR熊谷駅北口 徒歩約12分

家賃 202号室 23,000円

敷金 0円

礼金 0円

建築年月日  H5.3

駐車場 無し

  

 

☆今回ご紹介のお部屋は、なんと敷金ゼロ・礼金ゼロ・1ヶ月フリーレント!ユニットバスのワンルームですが、キッチンはお部屋とは別スペース。

初期費用も10万円以下に抑えられるので、初めての一人暮らしや、学生さんにもおすすめです。

洗濯機置き場も室内です。

周辺はコンビに、スーパーはもちろん、大きな公園で緑豊かな中央公園もすぐ近くです。 


  

写真は202号室

角部屋で、日当り良好

室内クリーニング済なので即時ご入居できます。 

キッチンは自分で買ってきて取り付けるタイプなので、2口コンロでもOK!

作業場はないので、横のスペースに棚など置いてもいいですね! 

 
 

お風呂はユニットバス

シャワーの水が気になる方は突っ張り棒などでシャワーカーテンを取り付けても。 

こちらは収納

私のワンルーム暮らしの時は、この大きさの半分でした・・(^^:)

 

 

お部屋はエアコンもついて、このつくりでお家賃23,000円はお安い☆

是非ご内見お待ちしております。 

 

 

地図 

 

更新日時 : 2015年11月10日 | この記事へのリンク : 

<<11/9◆バイパス・県道近し!3DK家賃50,000円 行田市下忍     |  ブログ トップへ  |  ラグビーが熱い! 熊谷ラグビー場 H27年残り試合日程>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー