熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

バス・トイレ別、ロフト付き1Kどうですか?初期費用10万円以下☆熊谷市赤城町☆

 

 

 

deta 

所在地 熊谷市赤城町

交通 秩父鉄道 石原駅徒歩約10分

家賃 205 26,000円

     102   29,000円

敷金 0円

礼金 0円

建築年月日  S63.10

駐車場 近隣別途契約(4,000円) 


 

今回ご紹介のお部屋は、初期費用押さえたい方におすすめ。バス・トイレ別でこのお値段はなかなか◎

何とフリーレント1ヶ月。家財保険や家賃保証代は必須ですが、それでも初期費用10万円超えません。

場所も秩父線沿線にありますが、周辺はなかなか落ち着いた立地だと思います。

熊谷駅までも電車、車を使えば遠くないですよ☆ 

駐車場ですが、物件すぐ隣のこちら↓ 

この物件専用のではないので、別途契約(4,000円)が必要となりますが、すぐ近くていいです☆

内観写真 (205号室)

 

 
 

 

このお部屋は角部屋になります。キッチンには1口コンロが付いています。

お風呂は洗面付きなので、シャワーカーテンを付けてもいいですね。

収納はこの写真の物みですが、ロフトがあるので、荷物は上に上げてしまえばごちゃごちゃしないかも!? 


 

 

お部屋の動画見れます



更新日時 : 2014年08月08日 | この記事へのリンク : 

<<8/4☆熊谷市河原町☆H12年築中古一戸建て物件 1280万円     |  ブログ トップへ  |  只今、星川でとうろう流しが行われています。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー