熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

9/19★一人暮らしのスタートにかわいいアイデアたっぷりの1K

セブンイレブンまで徒歩4分!ゲオまで徒歩2分

こんにちは!一人暮らし応援団員です。

一人暮らし用のお部屋で、コンビニに頻繁にいかれる方必見です。

ミニ冷蔵庫・照明・エアコン付きのお部屋ですので、快適な暮らしがすぐに始められそうですね♪

ご紹介するお部屋は2階の角部屋。

 

【210号】

賃料:41,000円 

共益費:2,000円

駐車料:5,000円 

 

さらに、フリーレント1ヶ月ついています。

前家賃が1ヶ月無料になります。

但し、2年未満の解約の場合には、

家賃1ヶ月分として違約金が発生しますので

長く住む予定の方にはお得です。 

 


熊谷駅徒歩22分、

鉄筋コンクリート造ですので音も静か、外観も綺麗です。

BSBフレッツにも対応済み♪ 鉄筋コンクリート造りなので、防音に優れています!

クローゼットには仕切りとハンガーポールがあり、収納力のある空間になっています。

※※部屋のインテリアは、あくまでもイメージです。※※

入居時は小物等はありませんので、ご了承ください。

こんな風に、かわいいキャラクターに囲まれたキッチンも楽しそうですね。

キッチンはIHクッキングヒーターミニ冷蔵庫がついてきます。

キッチンの隣には、収納BOXがあります。収納だけでなく、写真立てや芳香剤などを

飾ったりしてもよさそうですね。

玄関を入ってすぐにキッチンはあります。フロアは模様に変化のありタイル調の

クッションフロアです。色味も、壁の色と合っていて落ち着いた感じでいいですね。

 

室内洗濯機置場は、洋室に入る手前にあります。

トイレはうれしいウォシュレット付です。

 

玄関は電子キーなので鍵いらず!鍵をなくすといった心配は不要です。
ちなみに、こちらのかわいい照明はお部屋についてくるそうです!

 

 

物件名センティス
所在地熊谷市中央
賃料41,000円
共益費2,000円
間取1K
駐車場5,000円
 敷金 1ヶ月  礼金 0ヶ月
 構造 鉄筋コンクリート  交通 熊谷駅徒歩22分
 築年月 平成11年 専有面積

 23㎡

 


 
 

大きな地図で見る 

更新日時 : 2014年09月19日 | この記事へのリンク : 

<<◆◆◆地震の時にもしもガスが止まっってしまったら◆◆◆     |  ブログ トップへ  |  ご契約頂いたお客様の声>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー