熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

レトロミックスなお部屋へ変身!〜リフォーム編〜

今回のリフォームのお部屋は外観も昭和レトロなレンガ調の物件。

室内は至って普通のお部屋です。

退去後なので床、壁に汚れはありますが、床の色も濃いめなので少し暗く感じますね。

築年数29年 1K

before

undefined

after

まずは玄関ですが、ここはドアの塗装を濃いめのブラウンにした以外は変わりはありません。

ステンドグラスの照明はあえて残しました。

お部屋の方は・・・

ショップのような仕上がりになりました☆

窓の外の緑も手伝って、ブラウンとの調和が素敵です。

スポットライトがあたる所には好きな服を飾っても☆

ポイントの1つはこの床材、今回はフロアタイルを使用しました。

フロアタイルとはビニルタイル床のことで、石目や木目、フローリング材のでこぼこをリアルに再現し、フローリングよりリーズナブルなのに高級感がある床材です。

最近では店舗などによく使われます。

今回はアンチィーク調の渋めの色合いを選んでみました。

張り部分の木目は質感のあるアクセントクロスです。

一部に使用するだけでもイメージが大分変わります。

お風呂場スペースは横長の鏡を新設しました。空間が前より広く感じます。

収納スペースもドアと同じブラウンで塗装。

その他の照明はLEDへと変更

今回のリフォームはいかがでしたか?床とアクセントクロスだけみてもガラリと印象が変わりましたね!

更新日時 : 2015年07月14日 | この記事へのリンク : 

<<ご契約頂いたお客様の声     |  ブログ トップへ  |  定期貸家制度って知っていますか?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2020年04月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930   

最近見た物件 (0)