熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

[市川建設のリノベーション]~埼玉県上尾市4F建てビル編~

------------------------------------

2011年10月完成のリノベーション物件

------------------------------------

今回ご紹介する市川建設のリノベーションは、埼玉県上尾市のJR

上尾駅より徒歩約13分の所にあるビル。

 

2011年10月に内装工事完成した物件です。

 

 

なんと、ワンフロアを1部屋に使った贅沢な物件になりました☆

 

元はオフィスに使っていたこのお部屋 

仕切りも何にもない56.12㎡の室内でした。 
 白無垢のフローリングを敷き、配線工事をし  

こんな素敵な1LDKのお部屋へと変身を遂げたのでした!!(4F)

以下完成画像↓

<間取り> 

 

<内装> 

やはりこだわりは、無垢のフローリング

普通の住宅にはない窓の広がり 

ジャバラになった窓の扉はこんな感じに閉められます。

 

独立キッチンには4つ口コンロ設置

 

ベットルームには壁が付けられ、中には収納も 

  


元々はオフィスビルなので、バルコニーはありません。

代わりに洗濯室が作られ、ここで洗濯物を干せます。

オシャレな浴室も新しく取り付けられました☆ 

  

  


何もなかった空間が人が住める空間へとなりました。

ただ部屋から部屋のリノベーションばかりではないのです!

不動産の有効活用というのは発想の転換が必要なのかもしれません。

今回このような提案に賛同して下さったオーナー様に感謝するとともに、今後ももてあましてそのままにしてある物件などの新たな活用をめざして、お部屋作りをしていきたいと思います。

リフォーム、リノベーション、その後の募集、管理のご相談承っています。 

市川建設株式会社

〒360-0037熊谷市筑波2-37 

TEL048-524-9011 

 


 

 

 


 

 

更新日時 : 2014年06月04日 | この記事へのリンク : 

<<☆熊谷市星川☆熊谷駅より徒歩約3分 リフォーム済の1K物件     |  ブログ トップへ  |  [市川建設の外壁塗装]2014年実例その1~アパート編~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー