熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

☆★熊谷市拾六間★☆2LDK新築!!

 

◇平成23年8月完成◇

住所:熊谷市拾六間   JR高崎線「籠原」駅 徒歩18分 車2分 

 

オール電化・エコキュート!!

なんとエレベーター有りの物件です

そしてうれしいバリアフリー。年齢問わず住みやすい物件だと思います☆

もちろんキッチンはIHシステムキッチン☆使いやすさもグットです。

学区は籠原小学校・三ヶ尻中学校です。ご家族で住んでもいいですね!

8月27日にモデルルーム完成予定なので、内観見たい方はご連絡お待ちしております☆

 

 

☆防犯カメラ
☆エレベーター
☆エアコン
☆システムキッチン
☆ウォシュレット
☆追焚
☆TVドアホン
☆バリアフリー
☆ペアガラス

室内写真追加します☆

とっても綺麗ですね!収納の中にも棚が付いていたりしてうれしいですね。トイレも壁に汚れが付きにくいようになっていたり、細かいところにも工夫がされています。

1Fはシャッターが付いていたり、防犯面も安全です。是非新築で快適生活を送ってください☆

[完成見学会]

9月16日(金)・17日(土) AM10:00~PM5:00

行います。気になる方は是非どうぞ!

更新日時 : 2011年08月24日 | この記事へのリンク : 

<<★消費者向け★不動産セミナー     |  ブログ トップへ  |  ☆★熊谷市妻沼★☆1LDK~2LDK新築物件!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー