熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

11/9◆バイパス・県道近し!3DK家賃50,000円 行田市下忍

敷金、礼金¥0&共益費なし

 

初期費用も月々の家賃も抑え、駐車場1台分込み
の家計に優しい3DKアパートのご紹介です。

 
なんといっても!
国道17号バイパスと、JR吹上駅まで道1本の 県道66号が近いので、車移動にとても便利です。
 
 
 
写真左上、2階部分がご紹介するお部屋。1フロア2住戸のアパートなので、角部屋です。そして南向き 


 

住所は行田市下忍。

田園に囲まれた、風通しの良い場所です。 

 
 
 
 
★間取り★


 
 

玄関の様子  ドアを開くと、下駄箱がお出迎え。

 

 玄関を入ると各部屋へアクセスする廊下があります。

 
 
ダイニングキッチンには、南に向いた窓があります。
 
 
広さは6帖弱。

 
 
 
 
ダイニングキッチンのとなりは、和室へつづく戸があります。
 

 
 
 
 

 
 
 
和室は2部屋とも6帖です。
窓から見える緑の風景の解放感は気持ちがいい~。

 
 
もう一つの和室の様子。明るい南向きです。
 
 
 
そして、4.5帖の洋室です。
 
 
窓は一面で、北に面しています。

 
 
 続いては、洗面所です。
 
 

洗面化粧台の隣には室内洗濯機置場が

あります。

 

 
 バストイレは別です。こちらは浴室。窓つきです。 お隣はトイレ。


 
 
 その他の設備は、エアコン、インターフォン、自転車置き場、駐車場など。
 

インターフォンです。 
  駐輪場
 

 駐車場は建物の前にあり、

1台分は無料。

となります。



 ★詳細★---------------------------------------

物件名: グリーンランド

賃料:  50,000円     
敷金:  
0円
  
礼金:  
0円

共益費: 0円
  
駐車場: 1台分賃料込

------------------------------------------------

 

更新日時 : 2015年11月09日 | この記事へのリンク : 

特集!オーナーインタビュー Vol.5

 

 

 Q1. オーナーさんから見て、ピア石原のおススメポイントや気に入っているところは?


島津さん:築年数は古いですが、広々とした作りに点検・施設整備がしっかりと行き届いており、清潔感の高い物件です。 また、ご入居者様のご意見・ご要望を大切にし、それに沿った賃貸運営を心がけています。


 

Q2. ピア石原の近隣はどんなところですか?おススメなお店など教えて下さい!


島津さん: 近隣に生活雑貨店、学校、保育所、医院、公園、飲食店、ガソリンスタンドなど生活に便利な店舗が一通り揃っております。

 国道17号線沿いは大型店舗や飲食店も多数。徒歩圏内で行けるのが嬉しいですね。

 

Q3. オーナーさんの趣味や特技はなんですか?


島津さん: 自分で言うのも恥ずかしいですが、ものすごく多趣味で、勉強、仕事以外の時間も常に何かに集中して自分を磨いております。剣道、居合道、水泳、乗馬、スキー、バスケ、ゴルフ、キンボール、奇術、読書、映画鑑賞、カラオケ等々、体を動かすことも好きですが、文化的な活動も多く経験し、できるだけ多彩な視点から物事を見ることができるようにと日々心がけています。


 

Q4. 物件に興味のある方へメッセージをお願いします。


島津さん: 清潔感、利便性ともに良好でありながら家賃も低く、コストパフォーマンスの観点からかなり良い物件だと思います! お客様との長期安定的な信頼関係を築きたいので、家賃やご入居条件などに関するご相談もお気軽にお声をかけてください。

 

 ピア石原 お部屋の様子(一例)
 

 

更新日時 : 2015年09月16日 | この記事へのリンク : 

特集!オーナーインタビュー Vol.8

 

Q1. 物件の名前の由来はなんですか?


Mさん: もともと買った時からの名前だから変えていないんですよ(笑) 

Q2. オーナーさんから見て、さくらコーポのおススメポイントや気に入っているところは?


Mさん: 実際に入居している方から “静かでのどかなところ、暮らしやすい”という感想もいただきました。 “夏場なんかもドアを開けていれば風が入ってきて涼しい”とも言ってましたね(笑)


 
 

Q3. 物件の近隣はどんなところですか?おススメなお店など教えて下さい!


Mさん: 住んでいる人が言ってるぐらいだから、静かでのどかなところですね。 近隣の住民の方もとってもいい人達です。 スーパーベルクやコンビニ、小学校なんか比較的近いですしね。

Q4. 熊谷市の良いところ・面白いところはどんなとこですか?


Mさん: う~ん。熊谷市は少し遅れている感じがするね。 昔とそれほど変わっていないですよ。 もう少し若い人が集まって生活するようにならないとですよね。 駅前商店街なんかももう少し賑わう感じになってもいいと思いますよ。  

Q5. オーナーさんの趣味や特技はなんですか?


Mさん: 昔はよくゴルフやってましたよ。 最近はそれほどでもないですが。 車は好きで、好きが高じて車関連の会社にずっといましたからね。 あとは、庭を手入れすることですかね。 定年前に自宅の庭を自分で設計して庭師にお願いしたんです。 石やその他の材料なんかも石材屋さんや解体屋さんから探して集めました。

 
 

さくらコーポのお部屋

更新日時 : 2015年09月13日 | この記事へのリンク : 

特集!オーナーインタビュー Vol.7

 

Q1. オーナーさんから見て、貸家のおススメポイントや気に入っているところは?


宮澤さん: 住環境がいいんだよね。学校も幼稚園も近いから。 それに買い物はスーパーベルクが歩いてすぐにあるし、ローソンやセブンイレブンなんかのコンビニもあるからね。 総合病院もすぐそこにあるし、歯医者もあるでしょ。 小さいお子さんがいても、周りに色々あるから便利だからね、いいと思いますよ。 あと少し行くと、熊谷バイパスもあるから車で移動なんかも楽だよね。


 

Q2. 熊谷市のいいところ・面白いところはどんなとこですか?


宮澤さん: 住めばどこも一緒じゃないかな(笑)。  昔(昭和初期~20年頃)は田んぼも水が湧き出てて、セリが水路脇にたくさん生えていたんですよ。 でもその頃食べられるって知らなかったからね(笑) 今なんかじゃスーパーで買うと高いものね。 今でこそ見ないけど、昔はそんな感じで水も綺麗だから川にウナギもいたんですよ。 星川の水も全部湧水だったからきれいだったんですよね。

 

 

Q3. オーナーさんの趣味や特技はなんですか?


宮澤さん: (奥様)今は特に無いんだよね。でもなんかと言われれば、歌うのは好きですね。カラオケも行きますよ。(ハハハ) 昔はコーラスにも入っていたし、民謡踊りをえびす祭りなんかでも踊っていました。旅行なども好きですよ。 夫はひょうたん作りが好きですね。それで作ったひょうたんに娘が色づけしてくれるんです。こんな大きなひょうたんになるんですよ。 あと空瓶の表面に綺麗に飾り付けしてオブジェにしたりね。モノづくりが好きなんです。手作りっていうのがいいです。

 

Q4. 物件に興味のある方へメッセージをお願いします。


宮澤さん: 貸家なので庭に草なども生えたりするしね、大変だけど庭の手入れなんかも楽しんでもらえるような方に住んでいただきたいですね。入居者さんの要望もあるだろうから色々相談にはのっていきたいと思います。

 

貸家のお部屋の様子。ウォシュレット付。キッチン・洗面化粧台新品です



2階建貸家の2階部分。古いですが、広さがあり賃料は安い。 1階はオーナー様が倉庫として使用されています。




更新日時 : 2015年08月29日 | この記事へのリンク : 

特集!オーナーインタビュー Vol.6

 

Q1. ”UP TAIL(アップテイル)”という物件の名前の由来はなんですか?


新澤さん: UP TAILって和訳するとどういう意味だと思いますか?UPは英語で(上がる)、TAILは(尾)、上尾市にありますからね(笑)。

当初は“○○ビル” と思っていましたが、4年前リノベーションした時にリノベーションを担当したデザイナーから “○○ビルは古い” と言われました。 たまたま義兄が経営している熊谷の珈琲ショップの名前が “べあ・ばれい”で、 熊谷の熊(べあ)と谷(ばれい)の英訳だったので、ジョークで私も上・尾の英訳 (UP TAIL)にしました。一度説明すると誰もが忘れないと言ってくれます。 --- 確かに! byスタッフ。

今ではグーグル地図検索で"UP TAIL"を入れるとこのビルが表示されますよ。


 

 

Q2. オーナーさんから見て、UP TAILのおススメポイントや気に入っているところは?


新澤さん: ワンフロア1世帯なので、周りを気にする必要がないところですね。 普通4階建ぐらいだとエレベーターが無い物件も多いですけど、ここはエレベータもありますし、そのエレベーターも改装して綺麗です。

エントランスはオートロックなのでセキュリティも万全。セキュリティ面のことを考えるとオートロックにして良かったですよ。共用灯は非常灯なので、停電しても灯りがつきます。

何と言っても本格的なデザイナーズルームで、近隣には似たような物件は見当たりませんね。


 

Q3. UP TAILの近隣はどんなところですか?おススメなお店など教えて下さい!



  新澤さん: 生活環境は良く、上尾駅からの道の途中には各科病院があります。歩いてすぐ近くには大型総合スーパーの“バリュープラザ”、それから上尾運動公園、大きなスライダープールもあるさいたま水上公園、飲食店なども近くにあります。 向かいの交差点の先には、スナック「BA・BAR オバチャンホンポ」っていうところが有名ですよね。 (こちらのお店は『ナニコレ珍百景』でも紹介されたようです。) この9月にはUP TAILの道路を挟んだ向かい側にヤマダ電機(テックランド上尾店)が開店します。

 

Q4. 上尾市のいいところ・面白いところはどんなとこですか?


新澤さん: 上尾の花火大会は荒川の河川敷で毎年8月のはじめにあるんですよね。 7月終わりにはUP TAIL向かい側の通りから駅に続く道が歩行者天国になって、上尾夏祭りが開催され賑わっていいですよ。

それから、上尾駅から高崎線で東京まで直通運転になったから、池袋や新宿方面と同様に都内への通勤が楽になりましたよね。 今は東京駅まで30分強で行けるようになったと思いますよ。

 

 

Q5. オーナーさんの趣味や特技はなんですか?


新澤さん: 趣味はゴルフ。でも最近は回数が減ってきましたよ。あと特に用事がなければ家内と週一回ぐらいのペースで映画を観に行っています。 約3年半で116本観ました。 最近では「ジュラシック・ワールド(3D)」の迫力は凄かったです。 私はSFやアクションが好きですね。

- 今まで観た中で特に印象に残っている映画は何ですか?

たくさん映画見ているから、印象に残る映画はなかなか少ないんですけど、吉永さゆりの映画は印象深いものがありますね。 例えば「北のカナリアたち」や「ふしぎな岬の物語」などは何か心に残るものがあります。

 

Q6. 物件に興味のある方へメッセージをお願いします。


新澤さん: 元々事務所ビルだった建物を市川建設さんのアドバイスもあり、デザイナーズマンションにリノベーションした物件です。 鉄筋コンクリートの建物で、床も従来の床の上に更に無垢の板材を施工しました。 意匠性も防音性も抜群です。 二人住まいを前提に余裕のあるデザインにして貰いました。 特に広いスペースがないとなかなか作れないアイランドキッチンや、足も伸ばせる大きな浴槽は好評です。


 

 

UP TAIL401のお部屋の様子。無垢のフロアと開放感でいっぱいの気持ちのいいお部屋です。


UP TAIL 1F店舗スペースの様子。 広々としたフロア窓も大きく開放的。




更新日時 : 2015年08月26日 | この記事へのリンク : 

☆熊谷市上之☆愛犬と住める!3DKアパートの2階角部屋♪

礼金1ヶ月・家賃一ヶ月フリーレント・小型犬限定飼育可能・2階角部屋♪ 

なうれしい物件の空きがでました☆

場所は熊谷市上之、駅からは少し遠いですが、コンビニ・バス停は近くにあるので便利です。

駐車場も1台分込み♪ 

~間取り~

 

3DKとお部屋が3つもあるのにお家賃50,000円というのもいいですね!

和室だった部分も洋室になっていますので、お掃除が楽になりました☆ 

玄関左には縦長シューズ入れも 

 

 

ダイニングは玄関からは廊下で仕切られているので見えません。 

急な来客でも慌てないですみますね☆ 

 

 

キッチン下の部分は新品になっているのでピカピカ!

 

 

お部屋は優しい木目のクッションフロアで、落ち着いたお部屋になっています。

 

 

こちらのエアコンも新設しました 

 

 

襖を全部開けはなてば、空気の通りもグッドです☆ 

 

各お部屋に収納があるのも嬉しいですね! 

 

 

キッチン横の浴室は 

 

 

追い焚機能付き☆ 

 

 

そしてなんとトイレの便座も新品です!

 

 

バルコニーからは

 

 

こんな眺めです

その他洗面台も新品ですので水回り気持ちよく使えます☆ 

 

ペットを飼育する場合はお家賃に+3,000円となりますのでご了承ください 

 

 

☆★☆ data☆☆ 

 物件名:コーポ秋仙2号棟

家賃: 50,000円(ペット飼育時53,000円)

共益費:家賃に含む

敷金:1ヶ月

礼金:0ヶ月

駐車場:1台分込み(2台目無し) 

契約期間:2年

完成年月日:S63

   


大きな地図で見る

 

 

 

 

更新日時 : 2015年08月21日 | この記事へのリンク : 

8/5★駅近1DK・内装綺麗☆熊谷市曙町 バス・トイレ別。インターネット利用無料!

今度は、JR熊谷駅南口から徒歩約5分!

2階建てのこちらの物件、1F角部屋1DKのお部屋が空きましたので、お知らせいたします!

物件名はホワイトヴィラⅠ。その名の通り白い洋風な雰囲気の建物です。

周りは閑静な住宅地です。

1階の通路の一番手前の角部屋です。間取りはこちら!↓
 

★間取り★

南向きのお部屋で、DK側にはちょっとしたテラスがあります。



玄関の様子。 一人暮らしにあったコンパクトな下駄箱。上にもあります。

 

玄関からドアを開けると、

DKキッチンへとつながります。

DKからはテラスへとつながっています。


 ガスは、嬉しい都市ガスです。

 

 セキュリティ面も心強いTVインターフォンがあります。

 

洗面所~浴室~トイレ


  
洗面・脱衣所から浴室、トイレへ。 洗面化粧台の隣には室内洗濯機置場。 

 

アクセントクロスで落ち着いた雰囲気の浴室です。縦型のミラーもシルバーのシャワーホースもオシャレ。

 

ウォシュレット付のトイレは浴室と別にあります。



 洋室にエアコン1台あります。

 洋室の窓もこんなに大きくて、朝の光も気持ちがいい~♪ 収納は押入があります。

 

 

熊谷南口やニットーモールも歩いていけます。

 
★所在地★

熊谷市曙町2-41


大きな地図で見る

 交通:JR熊谷駅から徒歩5分

data

■物件名: ホワイト・ヴィラ1 103号室
■家賃  : 39,000円
■共益費: 1,000円
■敷金  1ヶ月
■礼金  1ヶ月
■契約期間: 2
■築年月: S63

■駐車場: 無し

*9月1日より嬉しいインターネット利用無料!

BSデジタル放送も一部(NHK、BS11ch、民放BS)が無料

※BSデジタル放送はその他のチャンネルは有料です。

 

更新日時 : 2015年08月05日 | この記事へのリンク : 

7/29☆熊谷市榎町☆単身者の方・学生さん大歓迎♪1K 2階建てアパートの2階 

学生の方、単身の方大歓迎!敷金・礼金

以前リフォームしてオシャレになったお部屋の空きがでました!

お家賃も32,000円とお安いので是非ご内見ください☆

写真はリフォームしたての時のものなので、現状は現地でご確認ください! 


 

 

1Fはラーメン屋さん。小腹がすいたら5秒でいけます。

階段を上って、2階に上ること、一番奥のお部屋です。

建物は古いですが、懐かしい雰囲気がいっぱいです。

 

★ 間取り ★

でもドアを開けると中は!ジャ~ん!

真っ白なモダンな空間に包まれています。

 

玄関には、下駄箱も完備しています。 

 

上を見上げると、天井には、ザッツ・ダウンライト。 埋め込み型のライトですよ!

 

台所です。 旧式ですが、キャビネットの部分はばっちり真っ白です。

 

とにかく、ドアも真っ白です。ここはトイレのドアです。

ドアの向こう側は、姿見(全身鏡)です。

立てかけるタイプの鏡とか、足の部分にスペースとられたりしますよね。

壁にピタッとついていると、だいぶスッキリします。

トイレです。個室です。この値段で嬉しいです。

ただし、便器自体は旧式のままですので、ご了承ください。

 

★ 洋室 ★

洋室は6帖です。壁の一面には、壁ラックが2つついています。

写真の上に黒いバーがありますが、これはスポットライトです。

 

壁ラック、足の部分もかわいいです。お好きなものを飾ってあげてください。

 

押入れもこの通り。ドアを開けたまま、ディスプレイ用の棚としてもいいかもしれません。

照明スイッチも

新しいタイプの物に。


★ お風呂 ★

お風呂は旧式の「バランス釜」というお風呂です。

最近ではご存じない方もいるかもしれませんが、ボタンがあってポチッと押したら温かいお湯がでてくる…

ではなく、ガスコンロのようにひねってお湯を沸かすタイプです。

ですので、最初にお水を入れてその後沸かすといった具合です。

 

物件名: 坂田コーポ 203号室

 賃料:

 32,000円

 敷金: 0円
 礼金: 0円
 共益費: 0円
 契約期間: 2年
 駐車場: 

交通: JR熊谷駅 徒歩15分 / 秩父線上熊谷 徒歩7分 

 

★ 所在地: 熊谷市榎町203


大きな地図で見る


 

★ 3D動画でもご覧いただけます ★ 

画面内にマウスポインターを置き、左右にドラッグすると360°で室内をご覧いただけます。

※ご注意:画像の揺れがありますので、ご覧いただく場合は、ゆっくりドラッグしてください。

★ 洋室 ★

 

一人暮らしをお考えの方、まずは一度内見にいらしてみてはいかがでしょうか。

 

更新日時 : 2015年07月29日 | この記事へのリンク : 

熊谷市役所通り沿い、郵便局目の前の広い貸事務所

熊谷市にお住まいの方、熊谷市役所に行かれたことがある方は、こちらの白いビルを見かけたこともあるのではないでしょうか。 熊谷郵便局の真向かいにあります。

2階部分の貸事務所が現在空室で募集しています。


ビルの名称は間庭ビル
そのエントランスがこちらです。(写真左側)


 

 

 ● 間取り ●

data

物件名: 間庭ビル (201・202号室)

所在地: 熊谷市宮町2丁目95

交 通 : 熊谷駅北口から徒歩約10分

家 賃 : 151,200円(税込)

敷 金 : 1ヶ月

礼 金 : 1ヶ月

築年日: 昭和45年5月

構 造 : 鉄筋コンクリート造 7階建

専有面積: 98.24㎡ (29.72坪)

駐車場: 15,000円(2台分縦列駐車にて)


↑ 事務所スペース。中央がエントランスです。

 

床のカーペットは張り替えたばかりなので綺麗。

↓フロアコンセント

ビッグなサイズのエアコンが2台完備

照明器具も各部屋あります。

「会議室」と「応接室」はこの下の写真のようにパーテンションの壁で区切られています。左側へ会議室、中央へ応接室。

 

会議室 2面採光の角部屋



 

応接室 会議室より少し小さめですが、南向きなのでとても明るいです。


 

201・202号室とありますが、

実際には1つは小スペースで入口の

扉も別になっています。

写真左が事務所へ、右側が小部屋へ。

小部屋は壁で区切られているのではなくパーテンションで区切られています。(写真


事務所スペースからは、市役所通り、

そして、目の前には熊谷郵便局が見えます。

すぐ目の前に本局があるのは便利ですね。

近隣には、市役所、コンビニもあり、

さらに飲食店も多数あるので、お昼ごはん問題も大丈夫。

近くの高城神社でマイナスイオンを吸って

リフレッシュもいいですね。



給湯室とトイレは同階で共同となる為、

ガス・水道料の負担はありません。 

共用部は定期清掃が入るので

メンテナンスもしっかりしています。


 




熊谷駅周辺で事務所を探されている方、是非お問い合わせください!

更新日時 : 2015年06月13日 | この記事へのリンク : 

駅近!貸事務所・貸店舗に是非!広さ約33坪 4階建ビルの2F

熊谷駅北口から徒歩約4分。

ティアラの通りから星川方面に一本入った通りにたたずむ4階建ビル。

1Fはレトロな雰囲気満載の”宝屋さん”(ホルモン焼)があります。

サクラビルといいますが、こちらの2階が現在テナント募集中です。

← 2階募集中






店舗でも事務所としてもご利用いただけます。

リフォーム設計や内装も自由!現況引渡しでの契約です。

 

☆★☆ data☆

物件名:サクラビル 2F

家賃:  108,000円(税込)

保証金:3ヶ月

礼金: 1ヶ月

駐車場:近隣別契約

契約期間:3年

完成年月日:S41新築 S61改築

 

 

 

 

 


更新日時 : 2015年06月12日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー