熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

☆スタッフDIY☆ 洗面台扉をオシャレ白木風に♪

 

 

今回のスタッフDIYは洗面台の扉です。

シャビー感のある木目調プリントのシートを貼るだけで、ナチュラル洗面台に変身!

しかも表面は撥水性があるので水場に最適です。 

今回使用したのはこちら

ネット通販のもので、シンクの扉のシートとして紹介されていたものです。  

  

サイズ 縦80㎝×横40㎝


楽天などでインテリアシートと検索するとでてきます。表面が水を弾くタイプのものを選びましょう。

(ちなみに今回私が使ったのは月1で商品が届く通販のもの)

 

 

元の扉はこんな感じです。

よく見ると表面に汚れが付き、 表面の素材は紙製なので下の部分もふやけてきてしまいました。

 


貼り方は簡単。空気が入らない様にタオルなどで押さえながらゆっくりと貼っていきます。

まっすぐ貼るのが不安な方は少し大きめにカットして、後でカッターで綺麗にカットするのもいいと思います。 

  


 

写真左が貼り終わった所です。

下が少しふやけているので、奥まで織り込む様にして貼りました。 


完成です!!途中で一度剥がしてはり直したりしましたが

粘着に問題はなさそうでした(笑)

見た目もいいし、水も弾いてくれるのでお手入れが簡単!

次から洗面所を使うのが楽しくなりそうです☆ 

 

 


 

 

更新日時 : 2015年10月28日 | この記事へのリンク : 

<<お隣行田市も盛り上がっています     |  ブログ トップへ  |  [市川建設の外壁塗装]2015年実例~アパート編~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー