熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

9/24☆熊谷市戸出☆平成13年築4LDK中古一戸建て♪広々敷地97坪

今回ご紹介するのは

中古一戸建てです♪

お庭も広々、駐車スペース4台分可能す☆

お値段1,998万円

室内のリフォーム箇所は

キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・クロス・畳・襖・障子・屋根補修・庭整地・防蟻工事等 

室内綺麗になってます。 

熊谷駅までは約1.9kmと距離がありますが、周辺静かでいい所です☆

ーー物件dataーー

◎水道:公営水道

◎下水:浄化槽

◎ガス:プロパン 

 


 


      


入り口も可愛くなってますね!

室内のオススメは広々リビングと、板の間有りの広めの和室

キッチンは対面式ではないですが、その分広々リビングに! 

 

 

新しく交換したシステムキッチンはコンロ3口でグリルもあります☆

グリルで思い出しましたが、グリルを使いっぱなしで洗ってないの思い出しました~(汗)

あっ私事ですみません・・  

 

焦げ茶のキッチンもいいですね!

我が家のキッチンは薄めの黄色なので汚れがすぐ目立ちます。

 



和室はただ今商談スペースになってます

そして、その他水回りも新しいものに!

     
 

うれしいのは、2Fにもトイレが!

朝待たなくても! 

両方ともウォシュレット付き☆ 

 

2Fのお部屋は収納や納戸があり、お部屋にタンスなどの家具を置かなくても十分です。

我が家も納戸欲しい~

 

 

 

 

 

 

その他にも写真が沢山ありますので是非ご覧下さい☆↓ 

更新日時 : 2014年09月24日 | この記事へのリンク : 

<<【相続コラムVol.3】相続人は誰がなる?~PART1~     |  ブログ トップへ  |  【相続コラムVol.4】相続人は誰がなる? ~PART2~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー