熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

☆スタッフDIY☆ 簡単!インテリアボード作り♪

befor

after

 

ただのコルクボードじゃなんだか味気ない

ちょこっとアレンジを加えるだけで、部屋の雰囲気になじみました☆

 

まずはペンキ塗り 

今回使ったペンキは、以前違う用途で使って余っていたこれ。

つや有りの物ですが、つやなしでも。 

量をそんなに使わないので、100円均一の物でも十分だと思います☆ 

 

庭に新聞紙を敷いて、豪快にペイント笑

ちなみにこの映っている手は我が家の子供です。 

 

ペンキ完成!

少し雑に塗っても味がでるのでOK! 

 

小物を付けて出来上がり☆

すべて100円均一で買いました。(セリア) 

 

我が家ではこのように使っています。

 

ちなみに上部分、釘を打って掛けたんですが、念のため給湯器の機会に合わせて掛けちゃいました。

重みがかかると機会が壊れるのでまねしないでくださいね(^^;)

 

 

 

更新日時 : 2014年04月01日 | この記事へのリンク : 

<<☆熊谷市見晴町☆ 2階建ての2DKアパート  ロイヤルハイツA棟     |  ブログ トップへ  |  今年も星川にはこいのぼりが泳いでいますよ~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー