熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

2017年も市川建設の外壁塗装続々始まっています♪♪

すでに年末に2階建てアパートの外壁塗装を行いました。

ホワイトの映えるとっても綺麗な仕上がりになりました! 

Before 

 

After 

 

 

 

Before  

  

After  

 

そして2017年も塗装予定の物件が数件、只今打ち合わせ中です

<イメージ案一例>

 

 

こちらは2階建ての貸家の塗装案です。

印刷や画像で見る色と、実際の4次元とは印象が大分違って見える事があるので

色見本はあくまで参考に

どこまでオーナーさんとのイメージを一致させるかが課題です。

より良い方法や案の作り方を日々研究しながら行っております☆ 

また、外壁塗装は見た目の事だけでなく、老朽した建物を雨風から守る役割も果たしています。

ひび割れを直したり、やせて隙間の空いた目地を直したり。

費用がかかるため、どうしても先延ばしにしてしまいがちな事ですが、ほったらかしにして雨漏りなどが起こってしまったりとトータルで見ると余計に費用がかかったりもします。

物件を長持ちさせるには、ある程度の期間で見直すのがおすすめです。 

 

 

 

更新日時 : 2017年01月20日 | この記事へのリンク : 

<<新生活応援☆敷金・礼金ゼロ!H29年4月末まで家賃5,000円引きキャンペーン!☆行田市2LDK・3LDK     |  ブログ トップへ  |  市外から熊谷市へ転入される40歳未満で住宅購入または新築される方へ必見です!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー