熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

空き家・空き地でお困りの方、まずはご相談ください。

ほったらかしの空き家や空き地 ・ 実家に残された空き家や空き地・・・どうしていこうかと悩んでいませんか?

特定空家と認定される前に、対処法を一緒に考えませんか。




弊社では、上記の一例のような方法で空き家・空き地を活用するお手伝いをさせて頂いております。

活用だけではなく、実際に空き家売却へ仲介するだけでなく、買取も行っています。

また、上記の活用案にもありますが、空き地は、きれいに整備して駐車場として貸出し、今まで固定資産税を支払う一方だった空き地も、収益物件へと変えることも可能な場合があります。 

 

その他にも、古い家にリノベーションをかけて賃貸物件として貸し出し

固定資産税の引き上げを食い止め、さらに収益を上げる仕組みも取り入れることを検討された方が良いケースもございます。 

 

オーナー様や空き家・空き地の状況で最善の活用案は変わります。地元で培ったノウハウと、各分野の専門家がチームとなってお客様の不動産に関するお悩みを解決し、オーナー様に合った提案をさせて頂きます。 

不動産にまつわるお悩みなど、気になることがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

 

ご相談は無料です。

フリーダイヤル0120-24-9033





 


 

 

 

更新日時 : 2015年10月24日 | この記事へのリンク : 

<<明るい天井で気分も明るく☆~リフォーム編~     |  ブログ トップへ  |  お隣行田市も盛り上がっています>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー