熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.6

“ まめに来てくれるからね。
   電話での対応もよくやってくれるし”

 

Q1. 市川建設との出会いについて

宮澤さん: いつでしたかね。 いつの間にかですよ本当に、自然にね。(笑) 経理士さんの紹介だったかな。設計士さんだったかなぁ。家が出来て間もなく良い業者さんがいるよ。と知り合ったんですよね。 お餅を持たせたのを覚えているから、年の暮れだったかな。 

 

 

 Q2. 市川建設に管理を任せて良かったと思う点を教えて下さい。具体的な過去の事変・事例について市川建設の対応はどうでしたか。

 宮澤さん: まめに来てくれるからね。 社長もいい人だけど専務も似ていい人だからね。 よく話しも聞いてくれるし。 だからこのままこんな感じでいいです。 もう任せていますしね。

※以前、宮澤様が自主管理していた貸家のお客様で30カ月分ぐらい滞納してしまった人がいました。当社にご相談いただき、入居者様と相談の上、解約し移転そして返済計画を立て現在85%返済されているところです。色々なこともありますが、今後とも宜しくお願い致します。 (市川建設スタッフより)

 


 

 

“ 電話でもよく連絡して対応してくれるし、よく来てくれるし要望は特にありません。”

Q3. 市川建設にもっとこうして欲しいと思う点は?またあったらいいなと思うサービスは?

宮澤さん: 電話でもよく連絡して対応してくれるし、よく来てくれるし要望は特にありません。 良く他の会社の営業が来たりするけど、うちはもう市川さんって決めているから断ってるんですよ。 最近はうちに来るのも少なくなったけど、以前は他社の営業さんもよく来てたんです。

 

 

Q4. オーナー様の夢は何ですか?市川建設でその夢をお手伝いできることなどありますか?

宮澤さん: 先のことはわからないかな。 このぐらいの歳になると今日一日無事に終わったねって過ごすようになるんですよ。今日を生きているから(笑) 

 

平屋の貸家 01



2階建貸家



平屋の貸家02




更新日時 : 2005年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.5     |  ブログ トップへ  |  オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.8>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー