熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

特集!オーナーインタビュー Vol.7

Q1. オーナーさんから見て、貸家のおススメポイントや気に入っているところは?


宮澤さん: 住環境がいいんだよね。学校も幼稚園も近いから。 それに買い物はスーパーベルクが歩いてすぐにあるし、ローソンやセブンイレブンなんかのコンビニもあるからね。 総合病院もすぐそこにあるし、歯医者もあるでしょ。 小さいお子さんがいても、周りに色々あるから便利だからね、いいと思いますよ。 あと少し行くと、熊谷バイパスもあるから車で移動なんかも楽だよね。


Q2. 熊谷市のいいところ・面白いところはどんなとこですか?


宮澤さん: 住めばどこも一緒じゃないかな(笑)。  昔(昭和初期〜20年頃)は田んぼも水が湧き出てて、セリが水路脇にたくさん生えていたんですよ。 でもその頃食べられるって知らなかったからね(笑) 今なんかじゃスーパーで買うと高いものね。 今でこそ見ないけど、昔はそんな感じで水も綺麗だから川にウナギもいたんですよ。 星川の水も全部湧水だったからきれいだったんですよね。

Q3. オーナーさんの趣味や特技はなんですか?


宮澤さん: (奥様)今は特に無いんだよね。でもなんかと言われれば、歌うのは好きですね。カラオケも行きますよ。(ハハハ) 昔はコーラスにも入っていたし、民謡踊りをえびす祭りなんかでも踊っていました。旅行なども好きですよ。 夫はひょうたん作りが好きですね。それで作ったひょうたんに娘が色づけしてくれるんです。こんな大きなひょうたんになるんですよ。 あと空瓶の表面に綺麗に飾り付けしてオブジェにしたりね。モノづくりが好きなんです。手作りっていうのがいいです。

Q4. 物件に興味のある方へメッセージをお願いします。


宮澤さん: 貸家なので庭に草なども生えたりするしね、大変だけど庭の手入れなんかも楽しんでもらえるような方に住んでいただきたいですね。入居者さんの要望もあるだろうから色々相談にはのっていきたいと思います。

貸家のお部屋の様子。ウォシュレット付。キッチン・洗面化粧台新品です



2階建貸家の2階部分。古いですが、広さがあり賃料は安い。 1階はオーナー様が倉庫として使用されています。




特集!オーナーインタビュー Vol.7の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2015年08月29日 | この記事へのリンク : 

<<特集!オーナーインタビュー Vol.6     |  ブログ トップへ  |  ☆投資物件☆一棟売りアパート全8戸 2,380万円<坂戸市柳町>>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年01月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)