熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

普通のお部屋から、ちょっと楽しい☆お部屋へ~リフォーム編~

ワンルームのお部屋 原状回復+α(アルファ)

今回のお部屋はワンルーム

ただ、元に戻すだけの原状回復のリフォームじゃ味気ないですよね

住んでもらう人に少しでもお部屋を気に入って欲しい

只寝るだけのお部屋から、帰るのが楽しい☆ そんなお部屋作りをいつも考えています

今回のお部屋は全体フルリリフォームでなくても、原状回復+aで楽しいお部屋になりました

 

before 

   

 

after 

 

まず玄関です。

入るとすぐのシューズボックスは綺麗なホワイトに塗り替えました。

今回のポイントはグリーン&ホワイトです☆ 


進むと・・・前とは雰囲気が全然違いますね!ホワイトの床がまぶしいですっ

キッチンもホワイトで☆ コンロはIHコンロに変更しました。

お部屋です。ポイントはスポットライト。

お部屋でくつろぎたい時はこのスポットライトだけで過ごしても◎ 

 

 

 

 

グリーンのラインがホワイトを調和してくれています。

落ち着いたグリーンにした事で、女性でも男性でもマッチするお部屋になりました。 

普通のお部屋から、帰りたいお部屋になったでしょうか?

今後も色々なアイデアを盛り込んだお部屋つくりをしていきたいです☆ 

 


  

更新日時 : 2015年06月12日 | この記事へのリンク : 

<<□■熊谷市宮町■□貸店舗・貸事務所     |  ブログ トップへ  |  駅近!貸事務所・貸店舗に是非!広さ約33坪 4階建ビルの2F>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー