熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.3

 

“ オーナー事情もわかってくれるから助かるよね。”


Q1. 市川建設との出会いについて

鯨井さん: 以前はハウスメーカーさんが独身寮としてアパートを借上げてくれたんだけど独身寮でなくなったから市川さんにお願いしたんですよ。 ”市川さんはよくやってくれるよ”ってことでメーカーさんから紹介されてね。同じ条件で借上げてくれることになったんです。


 

 

Q2. 市川建設に管理を任せて良かったと思う点を教えて下さい。

鯨井さん: すぐに対応してくれる。例えば雨漏りのときに屋根を見に来てくれたり。素早い対応が御社は売りだもんね。本当に一生懸命やってくれる。社長さん一人だけでやってるならそうにもいかないけど、スタッフさんがいるし物件に担当とか決めてないから誰かしら対応してくれるしね。

 

嫌なこともちゃんとアドバイスしてくれる。

 

Q3. 市川建設のこれまでのリフォームや空室対策のご提案をどう思いますか?

鯨井さん: 空室対策でリフォームした時もありがたかったね。色々ねお金の問題とか、こうやることがあっても嫌なこともちゃんとアドバイスしてくれるから、そういう点はいいよね。 そんなに切羽詰まって請求とかしないからね、わかってくれてるなって。オーナーの懐事情もわかってくれているからそういうのも助かっています。

 

 

Q4. こうして欲しい点や、あったらいいなと思うサービスはありますか?

鯨井さん: 雨漏りの時、御社の板金屋に見てもらってだいぶ雨漏り良くなったけど、それでもしずくが漏れる状態だったんだよね。それでハウスメーカーに聞いたら、別の原因だってことで直してもらったんだけど。大工さんがつくる家とかじゃなくハウスメーカー系の建物の構造についてどういう造りになっているのかをもう少し理解していてもらいたかったかな。

 

“ やっぱり満室でいて欲しい”

 

Q5. オーナー様の夢は何ですか?市川建設でその夢をお手伝いできることなどありますか?

鯨井さん: やっぱりずっと満室になるってことですよね。


 

  ラセーヌ


更新日時 : 2005年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.2     |  ブログ トップへ  |  オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.4>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー