熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

特集!オーナーインタビュー Vol.5

 

 

 Q1. オーナーさんから見て、ピア石原のおススメポイントや気に入っているところは?


島津さん:築年数は古いですが、広々とした作りに点検・施設整備がしっかりと行き届いており、清潔感の高い物件です。 また、ご入居者様のご意見・ご要望を大切にし、それに沿った賃貸運営を心がけています。


 

Q2. ピア石原の近隣はどんなところですか?おススメなお店など教えて下さい!


島津さん: 近隣に生活雑貨店、学校、保育所、医院、公園、飲食店、ガソリンスタンドなど生活に便利な店舗が一通り揃っております。

 国道17号線沿いは大型店舗や飲食店も多数。徒歩圏内で行けるのが嬉しいですね。

 

Q3. オーナーさんの趣味や特技はなんですか?


島津さん: 自分で言うのも恥ずかしいですが、ものすごく多趣味で、勉強、仕事以外の時間も常に何かに集中して自分を磨いております。剣道、居合道、水泳、乗馬、スキー、バスケ、ゴルフ、キンボール、奇術、読書、映画鑑賞、カラオケ等々、体を動かすことも好きですが、文化的な活動も多く経験し、できるだけ多彩な視点から物事を見ることができるようにと日々心がけています。


 

Q4. 物件に興味のある方へメッセージをお願いします。


島津さん: 清潔感、利便性ともに良好でありながら家賃も低く、コストパフォーマンスの観点からかなり良い物件だと思います! お客様との長期安定的な信頼関係を築きたいので、家賃やご入居条件などに関するご相談もお気軽にお声をかけてください。

 

 ピア石原 お部屋の様子(一例)
 

 

更新日時 : 2015年09月16日 | この記事へのリンク : 

<<特集!オーナーインタビュー Vol.8     |  ブログ トップへ  |  楽しい日常はお部屋から♪緑の映えるお部屋♪~リフォーム編~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー