熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

特集!オーナーインタビュー Vol.4

 

Q1. 物件の名前の由来はなんですか?


上原さん: 20年前ぐらいに購入しましてね、なのでそのまま名前は利用しています。そういえば、名前の由来って何だろうね(笑)                

 

Q2. オーナーさんから見て、それぞれ物件のおススメポイントや気に入っているところは?


上原さん: ファミーユ籠原は裏に緑がいっぱいあって、とても静かな環境だから気に入っているね。

メゾネット柿沼も住宅街なので静かですね。部屋内はコレというものは特になく普通だよ。でも、その分って訳ではないけど条件面はいいと思うね。 敷金も礼金も無いし、フリーレントも1ヶ月あるからね。

あとは、メゾネット柿沼も敷地内に駐車場があるところがお勧めですね。

 

 

Q3. 物件の近隣はどんなところですか?おススメなお店など教えて下さい!


上原さん: ファミーユ籠原はヤオコー、ベルク、マミーマートとかスーパーがあって近いから便利だね。自衛隊熊谷基地の通りはお店なんかも多くてね。そば屋や和菓子屋、ラーメン屋に居酒屋、銀行などがあるしね。新しいお店も多く出店してるよ。 メゾネット柿沼もスーパーなどは近くにあるよね。ベルクやD2とか、ガストとかラーメン屋、本屋なんかもだね。

 

 

Q4. 熊谷市の良いところ・面白いところはどんなとこですか?


上原さん: う~ん。暑い熊谷の良いところは・・・。暑い夏にある、うちわ祭かな。昔行ったよね。 

 

Q5. オーナーさんの趣味や特技はなんですか?


 

上原さん: 特技は無いけど、カラオケには最近よく行くよ。 銀河っていうところ。 『千の風になって』とかね、森進一はレパートリーがあるよ。もともと奥さんが歌好きなのが影響でね、60歳ぐらいからカラオケは始めたんだよね。今日もこれから行くんだけど楽しみにしてるんだよね。

 

 [メゾネット柿沼は現在満室です。]  


 

[ファミーユ籠原は現在満室です。]  

 

 

更新日時 : 2015年06月08日 | この記事へのリンク : 

<<特集!オーナーインタビュー Vol.3     |  ブログ トップへ  |  車庫証明発行しなきゃ!保管場所使用承諾証明書って何?そんな時お読みください。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー