熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

特集!オーナーインタビュー Vol.2

Q1. ”コーポユニスリー”という物件の名前の由来はなんですか?


松井さん: 3棟に分かれているんだけど、1棟がそれほど大きくなかったから 3-Unit (ユニット)と。 『uni』 は小さいとの意味があったので掛け合わせて、「ユニスリー」とつけたんですよ。


Q2. オーナーさんから見て、コーポユニスリーのおススメポイントや気に入っているところは?


松井さん: 昨年外壁の塗装をしたから、外観は新築相当だね。 あとは部屋1世帯につき2台の駐車スペースを確保できるのがお勧めですね。ここは交通の便がいいのと、買い物が便利だし。


Q3. コーポユニスリーの近隣はどんなところですか?おススメなお店など教えて下さい!



松井さん: 秩父街道と新幹線に沿っているけど騒音は気になりませんね。 コンビニもベルクもすぐ近くだから買い物は便利ですよ。 歩いてすぐだからね。その周辺はお店もたくさんあるしね。

Q4. 熊谷市のいいところ・面白いところはどんなとこですか?


松井さん: 交通の便はいいよね。買い物も便利だし。 まあ、夏はめちゃくちゃ暑いし冬寒いのさえ我慢すれば(笑) お祭りなんかもちゃんと節目節目にあるし、桜も綺麗だし、花火もあってイベントもちゃんとあって。 買い物便利で学校もあるし。 商業、工業、熊高あって、熊谷女子高あって、私立は無くなったけど高校はいっぱいありますよね。本庄早稲田とか妻沼とか寄居にもあるし、電車が全部通っているから通学は楽だね。

Q5. オーナーさんの趣味や特技はなんですか?


松井さん: 趣味は庭や芝生の手入れとか野菜作りですね。 今ね(取材時:5月)ジャガイモ植えたんだけど。今月末はもう片側を耕してナスときゅうりとトマトとスイカと・・・いんげん。 スイカ結構美味しいのなりますよ。 カラスさえ気を付ければ。 カラス来るんだよ。スイカ好きなんだよ生意気に(笑) 

家庭菜園は結構(費用が)かかるんですよ。 苗買ったり肥料買ったり。 絶対(野菜を)買った方が安いよ。 でもやっぱり楽しみは楽しみなんだよね。 植える楽しみ。できるとどうなるのか毎日見に行って芽が出てないかなあ、大きくなったかなあ、今度いつ枝切ろうかなって考えたり、人にあげたり。 野菜は買った方が安いけど喜びには勝てないね(笑) 人から美味しかったって言われるとお世辞とわかりつつも嬉しいよね(笑) 


Q6. 物件に興味のある方へメッセージをお願いします。


松井さん: まあ、お勧めするところはさっき言ったように、交通の便いいし、買い物も便利で、お子さんいる方は学校も多いので是非募集の際は内見にいらしてください。

コーポユニスリーのお部屋の様子。陽当たりがとても良いお部屋です。

下の写真は別号室です。募集しているお部屋の詳細は右のボタンよりご確認ください。


更新日時 : 2015年06月08日 | この記事へのリンク : 

<<特集!オーナーインタビュー Vol.1     |  ブログ トップへ  |  特集!オーナーインタビュー Vol.3>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年01月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)