熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

5/22☆熊谷市星川☆駅から徒歩約5分!1Kマンション素敵なお部屋になりました★


JR高崎線熊谷駅北口より徒歩約5分

今回ご紹介するのはなんと市川建設すぐ前のこの物件

下が美容室になっているレンガ調のモダンな建物です。 

 

管理会社がすぐ近くなんて安心ですね! 

今回室内もとっても素敵になったのでご紹介します☆

間取りはこちら

3階角部屋なので窓が2面にあります。 

それではいきなりですがリビングから! 

 

 

 

 

 

一見ショップみたいな素敵なお部屋にリフォーム。

まずはこのフロアの模様と色味は全体的に落ち着いた雰囲気を出してくれています。 

さらに壁のフックに好きな洋服や小物をかければスポットライトで素敵に照らしてくれます☆☆☆ 

窓からのぞく緑は造花ではなく本物です(笑)

冬は枯れてしまいますが、春夏は緑で癒されますね♪ 

 

続いて玄関にもどります。 

 

玄関のステンドグラスの照明は前から付いているものなんですが、とっても素敵なのでそのまま使っています。

 

 

入るとすぐ右側のシューズBOXは、大きめで嬉しい☆ 

 

 

キッチンはコンパクトですが、2口ガスコンロが付いてて

お料理をちゃんとしたい方にもおすすめ。 

 

 

浴室はトイレ一体型のユニットバスです。

写真に写っているシャワーカーテンも付いています☆ 

お風呂横は収納です。

中は真っ白で綺麗ですね!

 

ところでこのお部屋

洗濯機置場がないんです。

なので、2Fの共有部分にあるコインランドリーをお使いください。 

 

3階へはエレベータもあるのでご利用ください。

 

気になるお家賃は

敷金・礼金ゼロの

38,000円(共益費2,000円)です! 

気になった方は是非ご内見を!

連絡お待ちしております。 

☆★☆ data☆☆ 

 

物件名:KMGビル塚田

家賃: 307号室38,000円

共益費:2000円

敷金:0ヶ月

礼金:0ヶ月

駐車場:

契約期間:2年

完成年月日:S63

 

  

 

 

更新日時 : 2015年05月22日 | この記事へのリンク : 

<<2015クールビズ実施中!!     |  ブログ トップへ  |  5/30 <オーナー様へ>アパートの敷地内に埋められている古くなったガス管の交換には国の補助金がご利用できます。平成27年度で事業終了です。今年がラストチャンス!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー