熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

JR熊谷駅 近くの店舗をお探しの方!!

「飲食店やりたいんですけど、熊谷駅近くで店舗ありますか?」と、ご来店いただくことが度々あります。

しか~し、ご紹介したいんですが、

『熊谷駅北口でお祭り広場より駅寄り、かつ、国道17号より駅寄り。』とエリアを制限される方がほとんどです。

そうなると、居酒屋が出来るテナントが募集しているものが1つもない時があるんです。※当社だけではなく、他社さん管理物件でもないんですよ。

コレばっかりは、タイミング!出会いですので、致し方がありません。

 

そんなJR熊谷駅のテナント状況ですが、出てくるときはポッと出てきます。

なんと、上記立地をクリアしているテナントが2つも!!

 

1店舗目が、こちら   

 

 

  

 上記写真で、地元の方はだいたい場所が分かるのではないでしょうか。

お祭り広場からすぐ。この立地どうでしょうか。 

 

間取り概略は、こちら。

コンパクトな店舗ですので、1店舗目をこれから出したい!一人で全体に目を配れる範囲で専門店を開きたいなど、そんな方は必見です。 

 

 

 

 

 


 
2店舗目は、まだ営業中ですので掲載は差し控えさせていただきます。
詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。
 
JR熊谷駅 北口まで徒歩2分、1F.2F合わせて約20坪です。
 
店舗との出会いのチャンスです。気になる方は、お早目にお問い合わせください。 

更新日時 : 2015年01月24日 | この記事へのリンク : 

<<敷金・礼金無し。フリーレント1ヶ月★新品エアコンの2DK     |  ブログ トップへ  |  ★★HOME'Sで只今キャンペーン実施中★★住まい探しで楽天スーパーポイントがもらえる!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー