熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

こんなところに

みなさん、最近 『 みのむし 』 って見ましたか?

木や枝からぶら下がっている

      こんなやつです。 

 

 

このごろ あまり 見かけなくなりましたが(私だけ?)、

こんなところにいたんです!

 

  会社の前の 横断歩道の

 

 

   ここに注目★

 

 

 

 


こんなところにいました!

 

 

  なんで こんなところに・・・

 

 

 

首(?)がにょきっと出てて 動きが可愛かったです。

こんなに近くで見たのは初めてでした。


調べてみたら 実は秋に限らずほぼ年間を通じて見られる昆虫だそうです。

でも俳句でも秋の季語とされているので、

やっぱり 「秋だなあ…」 としみじみ感じました。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと木に帰れるといいのですが。 



更新日時 : 2014年09月15日 | この記事へのリンク : 

<<ご契約頂いたお客様の声     |  ブログ トップへ  |  ◆◆◆地震の時にもしもガスが止まっってしまったら◆◆◆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー