熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

クールビズ始めました!

市川建設では今年も熊谷市のクールビズ対策に合わせ、2014年5月1日~10月19日まで

クールビズを実施致します!

そして今年はさらに、星川通りの緑化活動にも参加中☆

外観も木枠が付きグリーン育成中。

どこか京都を思わせる木の枠組みは、スタッフも気に入っています。 

まだまだ緑はのぞきませんが、2階から見るとどんどん育っていく様子が伺えます☆ 

 

夏は暑い熊谷ですが、いろいろなアイデアで夏を快適に過ごしていけるといいですね! 

 

ところで、今回の店頭のクールビズポスターのできはいががでしょうか?

シンプルに作ってみたんですが、あつべえをちょこっとのぞかせてみました(笑)

スタッフの中では好評でした☆熊谷の暑さがすこしでも伝わればいいなと思います。

市川建設のPOPを担当しているんですが、ただ伝えるだけのものでなく、見て少しでも楽しめたり印象に残ったり

そんなPOP作りを目指しています。ご意見ご感想ありましたら是非下期のアドレスまでお願いいたします。

お待ちしております(^^)

kumagaya@ichikk.co.jp

市川建設PR 係まで

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年05月08日 | この記事へのリンク : 

<<4/21☆熊谷市☆熊谷駅から徒歩約6分♪ 6階建て3DKマンション      |  ブログ トップへ  |  ☆熊谷市本石☆敷金・礼金ゼロ!秩父鉄道上熊谷駅そばの1R>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー