熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

賃貸にオススメ!☆☆☆ウォールステッカーでお部屋にワンポイント☆☆☆

~ウォールステッカー編~

賃貸でも部屋をおしゃれにしたい!

壁に穴を開けたくない!

簡単にイメージチェンジしたい!

そんな方にオススメなのが、シールタイプの飾り。インテリアシールとも言いますね。

張って剥がせるものが多いので跡が残らないし(長く貼ってると日焼けはしちゃうと思いますが)

なにより簡単! 

今回は初心者の方でも綺麗に貼れて、値段が安いもののご紹介。

私がチョイスしたのはカインズホームのこちら ¥598。 

 

我が家の殺風景なリビングのソファー上の壁に貼りたいと思います。

 

 

広げるとこんな感じ

(約)50×70cmの大きさ。

 

好きなところに配置して、空気が入らないように布で押し付けます。

 

こんな感じに貼りました!

いかがでしょうか? 

センターに飾り棚付けようかなと考えてます。 

ウォールシールもいろいろな種類があって、

慣れると大きくて細かい物も自分で貼れます!

ちなみにこちらは全体で2mくらいの物。

幹と葉が分かれていて、幹が貼り終えたら一枚一枚葉を貼っていきます。 

 

よく見るとマットな仕上がりになっていて、周りにふちもないので、見た目の壁とのなじみがいいです。

お値段も先ほど紹介したものと比べるとそれなりにするので、簡単な物から試してみるのがいいと思います。 

 

ちょっと部屋が淋しいな、と思った時は

是非やってみてください☆ 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年02月24日 | この記事へのリンク : 

<<2/24☆熊谷市箱田☆ペット飼育可の2DK物件(5階)     |  ブログ トップへ  |  2/28☆熊谷市石原☆敷金・礼金ゼロ!家具・家電付き1K>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー