熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

1/20★熊谷市上之★50.4坪1,161万円から分譲中!!現地写真更新しました☆

 ※イメージイラスト 

☆熊谷市上之☆ JR高崎線熊谷駅から2.1km(徒歩約33分)

[全8区画分譲地] 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

カモ泳ぐ水辺静かな住環境 

南向きの明るい立地

建築条件無し 

売り主につき仲介料無料 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


今回ご紹介の土地は熊谷市上之の土地です!

上之といえば、ざっくり言うと熊谷駅より北にまっすぐ

行ったところにあります。 

駅からもさほど遠くもなく、バイパスにも近く

周辺環境はなかなかいい所だと思います。

近くに小中学校もあり、お子様がいるファミリー層の方

にもオススメの分譲地です☆ 

 

そして何と言ってもこの分譲地

南側に新星川が流れその前は歩いて散歩出来る河川敷になっています。

川にはカモも泳ぎいい散歩道になりそう☆ 

夏は草ぼうぼうでしたが、定期的に除草作業が入るみたいで綺麗になってました。

 

日当りも良く、1区画が50坪以上となっているため、ゆとりのある家造りができるんじゃない

でしょうか。

お好きなハウスメーカーで、あなたの理想のお家を建ててください☆ 

こちらは敷地内入り口の道路から見た写真です。

 

真ん中に6m道路を造り、車の出し入れも楽々にできるようにしました。

(Aー4) 

 

 

 

遊歩道までもスロープでスムーズに。

川縁も整備されています。

 

市街化区域で都市ガス・公営水道・公共下水です 

詳細は下記リンクよりご覧下さい

気になった方!お気軽にお問い合わせ下さい。


更新日時 : 2014年01月20日 | この記事へのリンク : 

<<1/17☆熊谷市上之☆ペット飼育可!敷金・礼金ゼロ・共益費込み♪2DKアパート     |  ブログ トップへ  |  ☆熊谷市箱田☆小型犬飼育可能な3DKマンション♪♪フリーレント2ヶ月☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー