熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

熱いぞ!「熊谷」街バル!

今日は午後夕方4時から、弊社前のイベント会場にて、

彩北トラバル」の熊谷エリアのイベント「お囃子(おはやし)披露」が行われました。

熊谷うちわ祭りの名物お囃子は、和太鼓や笛、摺鉦などの楽器で演奏されます。

ドンドン・チャンチャン・ピーヒャララ~、とテンポ良いリズムで興奮します。

 

  

力強い楽器の音が熊谷の街に響き渡ります。

 

女の子だって負けてません!

とっても元気に太鼓たたいています。かっこい~! 

  

熊谷祇園会、どんどん活気づいてます。

こちらも元気もらいます! 

  

こちらも活気づいている、ゆるキャラくんたち。

熊谷の代表選手、コバトン」です。

敬礼ポーズしてくれました。かわい~。

後ろにはちゃっかり、行田選手の

こぜにちゃん」も写っています(笑)

 

熊谷のBARもとっても活気づいてます。

みなさん、熊谷に来たら立ち寄ってみてください!

 

 

更新日時 : 2013年02月17日 | この記事へのリンク : 

<<2/12♪♪熊谷市原島♪♪1K 家電付き!     |  ブログ トップへ  |  3/1★2LDK★熊谷市柿沼>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー