熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

セルフリフォーム物件

例1 本格派のあなたに

◎古い物件だけど、自由にいじっていい

◎塗装自由

◎棚などの取り付け自由

などの「完全セルフリフォーム」

 

 

 

 

 例2 そこまでいじれないけど、ちょっとは自分でやりたい

◎壁紙を自由に選べる

◎壁の1面だけペイント自由

◎床の色を自由に選べる

などの「プチセルフリフォーム」や「プチセレクト物件」

 

 

 

 

こんな物件あったら楽しくないですか?

賃貸ってなかなか自由がきかない事が多いですが、

持ち家ができても、新しい家だとなかなか自分でいじれなかったり

するもの。

例えば、建築年数の古くてお家賃安めの物件でも、自分で自由に

いじくる事が出来たら、きっと楽しい空間になると思いませんか?


そんなあなたの願いを叶える物件。

リフォームの程度や、こんな事やりたいんだけど大丈夫かな?などご質問ありましたら

お気軽にスタッフまでお訪ね下さい!

 

物件は下記のリンクより↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

 

 

更新日時 : 2013年09月13日 | この記事へのリンク : 

<<9/11☆行田駅より徒歩約12分☆周辺のどかな2DK物件     |  ブログ トップへ  |  ★世界の子どもにワクチンを!寄付いたしました★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー