熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

市川建設株式会社 不動産部のご紹介

「市川建設ってどんな会社?」

そんなあなたのために、今回は詳しく教えちゃいます。


熊谷の駅前よりは少し中まった場所にあるうちの会社は、1983年設立の地元密着30年以上を誇る   

かなり古い・・いやいやレトロなたたずまいの建物で、落ち着いた雰囲気をかもし出しています。

   

しかし!!

そんな外観とは裏腹に、中にはiPadが!

時にはこれで物件の地図や写真、図面を見てもらいながら、案内させていただいております。

 

まずは業務内容から

------------------------------------

不動産売買買取賃貸仲介業務

アパート・マンションなど管理業務・運営サポート

空室対策・リノベーション工事  

------------------------------------

賃貸のご紹介では、熊谷市を中心に行田や深谷の物件なども取り扱っています。

マンション・アパート以外にも貸家の賃貸物件も!

地元ならではの情報と柔軟なサービスで、安心して物件探しができます。

特典がついている物件があったり!ほりだしもの!?情報があったり、熊谷で物件を探すなら是非うち で探してみてください☆

もちろん店舗や土地をお探しの方もご相談にのります。

 

そして、市川建設では不動産運営・管理だけではない!

古くなったお部屋をリフォームしたり、リノベーションしたり。

家主さんのご相談に、さまざまなご提案をさせて頂いたりもしています。

時には地元以外の物件を手がけたり。新しい事にもチャレンジしていける会社でありたいと思っていま

す。

 

そんな市川建設

熊谷駅より徒歩約4分

川が流れる手前にあります。この川にはでっかい鯉がたくさんいます。ちょっとお散歩気分でいらしてく

ださい☆

 

5月になると、鯉のぼりも上がっていますよ!

お車でお越しの方は、りそな銀行先の大きめの駐車場「リバーサイドパーキング」にお止めください。

お部屋探しなどでご予約の方には、帰りにパーキングチケットをお渡ししています。

 

ご来店是非お待ちしております!

 

[ 市川建設株式会社 不動産部 ]

住所 :埼玉県熊谷市筑波2-37

フリーダイヤル:0120-24-9033

更新日時 : 2012年10月10日 | この記事へのリンク : 

<<ペットボトルキャップが溜まりました     |  ブログ トップへ  |  駅から徒歩10分以内の駅近物件特集>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー