熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

■熊谷市箱田■3SLDKの一戸建て貸家!

人気の箱田エリアの物件のご紹介!

■JR熊谷駅より徒歩約18分■一戸建て貸家

外観逆光ですみません・・・

この物件、お家賃95,000円とすこしお高めですが、内観ご覧頂けばきっときにいっていただけるはず!!

まず間取りはこちら

1F和室とリビング。階段下にも収納スペースあります。

2Fも納戸ありの収納ありの、うれしい間取りですね。

まずは玄関から、引き戸の明るい玄関には下駄箱もありますね。

   
   

こちらはキッチン

広々スペースで使いやすそうですね!

収納も上下たっぷり☆

キッチンのすぐ隣のリビングスペースは、日当たり良好でとても明るい!

こちらは水周り。

洗面台もあり、綺麗になっていますね。

それでは階段を階段を登っていきましょう!

   
   

2Fの和室です。

こちらも襖も畳も綺麗ですね☆

お隣の洋室にも収納ありますよ~。

そして、洋室奥の納戸は窓もあるので、物置にしてもちょっとしたスペースに活用できますね!

それにしても、収納が充実していてうれしいですね!

お部屋すっきり過ごせそうです。

気になった方は、是非実際に見てみてくださいね!

[ 箱田O・Y邸貸家 ]
賃料: 95,000円     
敷金: 2ケ月  
礼金:  1ケ月         
共栄費: 0円
駐車場:  1台分無料・2台目5,000円

 

更新日時 : 2012年02月22日 | この記事へのリンク : 

<<☆☆熊谷市原島☆☆3LDK 新築一戸建て!!     |  ブログ トップへ  |  ☆★熊谷市新堀★☆籠原駅より徒歩9分 新築2LDK! >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー