熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

☆★熊谷市中央★☆オシャレワンルームできました!!

 ☆熊谷市中央☆

店舗の2F。とーってもオシャレなお部屋完成しました☆

 

  

<間取り>

<室内>

 

 

どうですか~??まるで店舗のようなお部屋になっています!!

壁が全面白の塗装に、木の仕切りがとってもおしゃれ!

天井のライトは主張せず、やわらかな光で照らしてくれるので、昼とは違った雰囲気が楽しめます。

キッチンは独立型で、お友達を呼んでプチパーティーができますね~

ベットなどを置いて自分で仕切りを立ててもいいし、あえてオープンなお部屋つくりを楽しんでも!

どういうお部屋にするかはあなた次第☆

お部屋はオープンですが、廊下があるので入ってすぐお部屋というわけではないところもいいです。

 

木の仕切りのうらは、シャワールームになっています。

風呂釜はないですが、大丈夫という方!

そしてなんとびっくりポイントはお家賃

45,000円駐車場5,000円です!!

場所もいいところだし、早いもの勝ち な物件だと思いますよ~!

是非お部屋の中を見に来てください♪♪♪

 

 

更新日時 : 2011年12月12日 | この記事へのリンク : 

<<◆◇熊谷市中央◇◆3DK 富士見中学校近く!     |  ブログ トップへ  |  出ました、新築物件!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー