熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

◇◆熊谷市曙町◆◇1K 熊谷駅まで徒歩10分♪

お一人暮らしの方必見!!

☆女性の方でも安心オートロック・TVドアフォン物件☆

JR熊谷駅から約徒歩10分にある賃貸マンションです。

まだ築5年なので、とっても綺麗です。

 

間取りはこちら。

バス・トイレ別の、3Fのお部屋だけですがロフト付き!

ロフトがないお部屋はその分賃料が安くなってます。

お風呂、トイレが隣のお部屋と反転していて、音が気にならないようになってるんですね☆

 

それでは探索♪

タイルの模様がおしゃれ☆鍵はオートロックで防犯強化ですね。

   

おじゃましま~す。

入ってすぐ右

 

しっかりした 洗面台あります。

1Kのお部屋だと洗面台がお風呂場だったり簡易的だったりしますが、女性にはうれしいですね☆

左側お風呂は追い焚き付きできます。うれしい浴室乾燥機付き☆

   

 

 

キッチンはIHコンロ付き☆

 IHだとお掃除らくらく♪

火気がないので安心っていうのもありますよね。

お湯はすぐ沸きます☆

こちらお部屋とロフト部分です。

布団ひきっぱなしでもOK!?

見せたくないものは上に上になんてのもあり

洗面も付いてます

   

この物件インターネット使い放題です。

充実機能の物件で、駅も近いなんていいですね!

[ ラ・プリマべーラ・アケボノ ]
賃料: 1F 43,000円 2F 49,000円 3F 55,000円     
敷金: 1ケ月 
礼金:  0ケ月         
共栄費: 3000円
駐車場:  7,000円(敷地内軽自動車のみ)

更新日時 : 2012年02月15日 | この記事へのリンク : 

<<市川建設の取り組み~ワクチン寄付     |  ブログ トップへ  |  ☆☆熊谷市原島☆☆3LDK 新築一戸建て!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー