熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

☆上尾市愛宕☆1LDK ビルの内装改造しちゃいました!

     ☆☆☆ リノベーション賃貸物件10月に完成!!☆☆☆

☆こだわりの1LDK!個性派デザイン物件☆

56.12㎡のスペースを広々とした無垢フローリングのリビングに

   

埼玉県上尾市愛宕の駅よすぐのビルで、JR高崎線「上尾」駅より徒歩約13分。

上尾運動公園すぐそばです。

このビル、中はこんな感じ・・・といっても

只今工事中ですが、もともとはオフィスなんです。写真は半分くらいからの写真なので、もっと奥行き広々です。

   

ここをなんと、住居用に改造しちゃうんです!!

<3F>

<4F>

 

こんな間取りです。長方形スペースに壁などがついて、素敵なお部屋に変身!

3F部分はダイニングキッチン約7帖・リビング約8帖・ベッドルーム6帖です。各お部屋ははつづいでいます。

図面でみると斜めの壁だったり、遊び心が感じられますね~!

4Fは壁は直線になってますが、キッチンが独立していてテーブルになるタイプです。お料理が楽しくなりそう!

リビングもつながっていて広いので、みんなでパーティーができますね☆

そしてなんといっても、窓が広くて明るい!!

なかなか住居用ではできないですよね。ちゃんとしめれるドアも付いています。こんな住まい楽しいですね。内装出来上がりも楽しみです☆

広々リビングですが、ちゃんと広いお部屋対応のエアコンも完備ですよ★オートロックですし防犯もしっかりです。只今工事中ですので、出来上がり写真も今度のせていく予定ですのでお楽しみに!

 

 

更新日時 : 2011年09月20日 | この記事へのリンク : 

<<☆★熊谷市妻沼★☆1LDK~2LDK新築物件!!     |  ブログ トップへ  |  □■熊谷市上之■□飲食店居抜き貸し店舗!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー