熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

◆熊谷市石原 H22年完成の築浅2K貸家◆

H22年築の築浅貸家の募集です。設備充実しています。

 

 ※写真は以前の完成時の写真を使用していますので、内見時ご確認ください。

 現在退去後の室内クリーニング中ですが、お部屋は綺麗です。

data

物件名: 石原O邸貸家

所在地: 熊谷市石原149-3

交通 :  JR熊谷駅まで3,700m

        秩父鉄道石原駅まで1,900m

家賃:  65,000円 

敷金 1ヶ月

礼金:   1ヶ月

契約期間2年

建築年月日平成22年10月

駐車場 駐車スペース1台込

備考 ペット不可

入居時期 1月下旬

 

 

 

 

 

 洋室2間は南向きなので日当たりもGOOD!

 

浴室は追い焚き機能付きです。ゆったりした浴槽にゆっくりお湯につかって日頃の疲れを癒してください。

洗面室にはシャンプードレッサー、室内洗濯機置場があります。

貸家ならでは各室に窓があるので空気の入れ替えが十分できるのが嬉しいですね。

 

キッチンはシステムキッチンです。

写真では段ボールで隠れていますが、

3口のビルトインガスコンロが付いています。

 

 

また、床下収納もついています。


トイレはウォシュレット付です。

現在クリーニング中ですので入居時期は1月下旬となります。

 

国道17号線に近いので、車通勤や移動に便利です。

スーパーベルクまでは1.2kmと少し遠いですが、近くに酒屋店のセイユウ熊谷店(※西友とは違います)がありますので、ちょっとしたお買いものには便利です。

 

 

更新日時 : 2015年03月09日 | この記事へのリンク : 

<<空家対策特別措置法が国会にて成立しました。 2014年11月19日     |  ブログ トップへ  |  店舗に最適。熊谷市役所通り沿い・郵便局目の前のビル1F貸事務所・貸店舗>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー