熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.9

“ 本来やるべきことをやってくれています。”

 

Q1. 市川建設との出会いについて

Mオーナー: 以前物件を買った後、知り合いの方に管理してもらっていたんだけど、その方が辞められてその後空室が目立ったので、他の所を紹介してもらったんですが、家賃滞納が続いてしまい、3年ほど前に市川さんを紹介してもらったんですよ。

 

Q2. 市川建設に管理を任せて良かったと思う点を教えて下さい。具体的な過去の事変・事例について市川建設の対応はどうでしたか。

Mオーナー: 本来やるべきことをやってくれています。 今まではそれが出来ていなかったので。 今は家賃滞納もないし、収支報告書もきちんと送られてくるので、送ってもらった書類など全て保管していますよ。

 

“ 不動産のノウハウだったり、適正価格なんかだったり、基準値みたいなものを 教えていただけるとありがたいですね。”

 

Q3. 市川建設にもっとこうして欲しいと思う点は?またあったらいいなと思うサービスは?

Mオーナー: 特にこうして欲しいと思う点は無いですよ。 でも私たちはあまり専門的なこととか不動産の基準みたいなものを知らないので、そのノウハウの情報だったり適正価格なんかだったり、不動産ベースで基準みたいなものがあれば教えていただけるとありがたいですね。

 

Q4. オーナー様の夢は何ですか?市川建設でその夢をお手伝いできることなどありますか?

Mオーナー: 健康で穏やかに暮らせること。 これに尽きますよね(笑)。アパートのことなら空室を満室にすることで、もし空室が長くなったら、どうやったら満室になるのかを感性を生かして我々に教えて欲しいと思います。

 さくらコーポのお部屋の様子

更新日時 : 2005年06月11日 | この記事へのリンク : 

<<オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.7     |  ブログ トップへ  |  オーナー様より生の声をいただきました。 『オーナーインタビュー』 Vol.10>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー