熊谷の不動産スタッフブログ

熊谷市の地元密着ならではの賃貸・売買・投資など不動産情報・サービス 

ブログ一覧

特集!オーナーインタビュー Vol.10

Q1. オーナーさんから見て、クレアールKのおススメポイントや気に入っているところは?


Mオーナー: クレアールKの周辺はとても静かですね。閑静な住宅街なので住みやすいと思います。 間取りも、2DKなので単身の方も住めるし、カップルや少人数のご家族でも住みやすいタイプですよね。 

今回お部屋を探されている方にもっと選択肢を広げたいなと思って、ペット可を検討しました。 僕は個人的に猫が好きで、実家で飼っていたんですけど。犬も飼っていたんですけど、どちらかというと猫派で(笑) 熊谷市はペット可の物件もそんなに多くないので、猫・子犬限定ですがペットを飼えるようにしました。

築年数も浅く、敷地内にも駐車場があるので物件としてはいい状態だと思うんですよね。


Q2. クレアールKの近隣はどんなところですか?おススメなお店など教えて下さい!


Mオーナー: スーパーやコンビニが近いので買い物には困らないですかね。それからすぐ近くに広い公園があるので、小さいお子さんがいるご家族にはとてもいいと思います。

Q3. 熊谷市・妻沼のいいところ・面白いところはどんなとこですか?


Mオーナー: 妻沼のいいところは、埼玉と群馬の県境で またそれぞれの県の主要都市(熊谷市と太田市)が近く、アクセスもいいところですね。 太田市も飲食店が多いのが有名ですよ。ここからも車ならすぐです。 妻沼はそれでいて自然が多くて静か。 土地が広いから近くにゴルフ場もありますしね。

Q Mオーナーはゴルフされますか?

Mオーナー: 最近はそうでもないですけど。実家にいた時はよくしていましたね。


Q4. オーナーさんの趣味や特技はなんですか?


Mオーナー: 趣味ですか? なんでしょうね・・(笑) ゴルフは今でもたまに実家に帰省した際に父親と二人でコースを回ったりします。 父がゴルフ場関連の仕事をしているので、たまの休みによく行きますね。 あとは最近マラソンやジョギングもやってます。実は大会にも出るようになって。太田市の大会にも出ました。来月の3月には久喜のマラソン大会にも挑戦しようと思います。その大会は川内優輝マラソン選手もでるようです。

※川内選手(第17回アジア競技大会 男子マラソン銅メダリスト)

Q やっぱりマラソンは爽快感がありますか?

Mオーナー: そうですね。走った後はやっぱりスッキリするというか気持ちがいいですね。でももともとは体を動かして運動不足解消の為に走っているんですけどね(笑)


Q5. 物件に興味のある方へメッセージをお願いします。


Mオーナー: 入居者様の要望に出来るだけ応えていければと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

クレアールK お部屋(一例)[クレアールKは現在満室です。] 



更新日時 : 2016年02月07日 | この記事へのリンク : 

<<熊谷市勤労者住宅資金貸付制度     |  ブログ トップへ  |  ★熊谷市妻沼★ペットと一緒に暮らせる(猫・小型犬OK) 内装リフォームしてさわやかに変身!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年03月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)